ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » モニター »ペットケアマットおためしレポート♪

ペットケアマットおためしレポート♪  

先週から、爽快潔リビングさんのペットケアマットのSサイズ で


カバーを現在のものと素材感がどうかというモニターをさせていただきました♪


そのご報告です♪


121026-1

少しおやつなどを持ち込んで食べるくせのあるトレジャン・・・・

抜け毛やオヤツかすは手では取りにくいのでコロコロで難なく取れました♪

121026-2

121026-3


ここで一度・・・ブレスエアーを使用したペットケアマットとは?

121026-4

通気性にすぐれ、高反発で耐久性もあり、洗濯も簡単にできて清潔・・・

寝たきりわんちゃんになると、床ずれや、床ずれにならないように
何回も寝がえりさせてあげなければなりません

あと、腰の弱いわんちゃん・・・そんな子たちに最適のようです♪


腰を痛めたり、動けなくなってから高価なクッションを探すことになりがち・・

若いうちからでもこういったクッションを使うと腰にも負担かからず、
こちらはお値段も控えめで飼い主の懐も痛めず(笑)良いです♪

アップにするとこんな感じ・・・
121026-5
なので通気性も良くて蒸れないし、ささっと洗えます♪


トレジャン、とても気に入っています♪

121026-6

こんなににっこり顔でスヤスヤ・・・・

121026-7

トレジャンがアンヨ伸ばしても十分くつろげます♪



モニターレポート・・・


・カバーの質感とてもやわらかで良いです♪
・ジャーキーの破片などが残っていると手でササッと払い取れたらうれしい♪
・抜け毛などはコロコロで簡単に取れるので良いと思います♪
・もちろん洗って速乾性は、こちらのほうがあるかな?という感じです
・トレジャンもくつろげる素材のようで良いです♪


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: モニター

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ワンコ用品も色々改良されてきて本当に嬉しいですね~。
もし、寝たきりになっても床ずれは痛そうだからならないようにしてあげなきゃって思いますもの
トレジャンくんとっても気持ちよさそうに寝てますね♪
モニターだとお試しできていいな~。
ワンコも気に入る気に入らない商品ありますからね~。
気に入るものを買ってあげたいわ♪

ルイママ #Z.stfxTI | URL
2012/10/26 10:03 | edit

No title

適度な弾力っていうのがいいんですネ。
コロコロでサッときれいになるのもうれしいし・・。

年をとってくると
やっぱり過ごしやすいものを使ってあげたいなって思います。
とても丁寧なレポートでよくわかりました(^^)

エミ #dsg25XwI | URL
2012/10/26 16:51 | edit

No title

こんばんは

よかったですね
トレジャン君に負担がかからず
喜んでくれるのが一番ですからね
私も使ってみたくなりました
ぴいこ達はMサイズかな♪

ぴいこ&ふうこ #XvGOVvX2 | URL
2012/10/26 19:54 | edit

No title

_______
reply to

♪ルイママさん

そうなんですよね~以前に比べたら、わんこグッズ、
しかも介護グッズも充実しつつあります・・・・
見た目だけではなくて、本当にその子が一番過ごしやすいものを
これからは吟味していきたいと思いますっ・・・ふふ・・・ ルイママさんなら、材料さえあれば簡単にルイたんに手作りもの作れてうらやますぃ~です♪

そうそう、モニターにさせてもらえると、とってもうれしいですよね♪ 使い勝手とかわんこにとっても良いかとかわかりますものね♪

___

♪エミさん

適度な弾力があると、腰にも負担がかからず良いそうです・・

人間様用のマットもあるんです・・ってそっちが先でした・・あはは・・・
たくさん寝る時間が増えますからね~過ごしやすい場所作ってあげられたら幸せですね♪

レポート、お褒めいただきありがとうございました♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪


フツーに「あ、それボクのマット?」って感じで落ち着いてくれてということはやはりわんこの体にも気持ち良いのかと思います♪ 人間用にも普段のマットとして販売されてるんですよ~♪ くふふ・・・

Mサイズが人気品らしいですぴいこちゃん、ふうこちゃんもSサイズで大丈夫な気がいたしますが・・


なかなかトレジャンに好評なマットでした~♪

ぽめトレ #afx.mn8I | URL
2012/10/27 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1525-b1c65ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop