ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »表情豊かな毎日♪

表情豊かな毎日♪  

昨日の朝なんですけどね、会社のビルから
ボケボケですが富士山が撮れました~

121025-1

富士山も表情よくかわりますよね・・・・




こちら、トレジャンも表情豊かっ・・・


おかえりぃ~ の顔・・・・

121025-2

お見送りの顔は、こんなだったのにね・・・ふふふ・・・

121025-3


夜さんぽも軽快にこなし・・・・・

121025-4




朝ですよ~、おはよ~

121025-5
今日はお給料日・・・すぐなくなっちゃうけど・・・トホホホ・・


何かを考え中のトレジャンです・・・・

121025-6

みなさんのわんちゃんも、いろいろとお顔、変わりますよね?

どんなだろう?




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 




スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

昨日は富士山もくっきりでしたねっ
やっぱ、雪をかぶってる姿が好きだなぁ♪

わんこって表情豊かですね~(*´∀`*)

一番は笑顔だけど...

いじけてる顔も好きだったりします(笑)

とも☆さくらママ #9i0cCbrM | URL
2012/10/25 11:33 | edit

No title

職場から富士山が見える。。。いいなぁ♪

トレチャンの100面相ですね^^
ポコも色々表情しますが、首かしげたときの顔が一番かわいいかなぁ・・・親バカですっ!

お給料日ですか~♪トレチャンもなんか買ってもらえるの?!

ポコの母 #W7guwfAo | URL
2012/10/25 19:45 | edit

No title

こんばんは

明らかにトレジャン君の顔違いますね
いつもお留守番エライな
何か買ってもらえるかな
私も今日お給料日です
すぐになくなるし、次回のお給料日まで維持するのが大変です!

ぴいこ&ふうこ #uqOQppzw | URL
2012/10/25 20:01 | edit

No title

_______
reply to

♪とも☆さくらママさん

そうですよね~
どうしても富士山は夏山よりも冬山の雪がかぶった感じか
いいですよね~♪

さくらママさんも伊豆でもっと大きな富士山見られたかしら~?

いじけてる姿・・・ふふふ・・・
そうですね、うちも一瞬怒られて緊張した後、
甘えてくる姿が愛おしかったりします♪

___
♪ポコの母さん

朝一番だと、スッキリ見えますが、すぐ排気ガスをはじめとした
チリのためにすぐみえなくなります・・・
こんなとこで生活していると思うと・・・
私は良いけど、わんこ達にはあまり良い環境とは言えないですね

ポコちゃんも首かしげるのですね?!
かわいいだろうな~見てみたいですぅぅぅ・・・

お給料日だからと言って、特になにもあげませんでした・・・
あはは・・・
とりあえずいつものおやつは買いましたけどね♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん


こんばんは♪

お顔の表情と言い、目の輝きが違うんですよね・・・
ぴいこちゃん、ふうこちゃんもお留守番チームですよね♪
いつも寝て待ってくれているのでしょうね~♪

何か買ったかと言えば、あげなかったけど(笑)いつものオヤツと
ペットシーツです・・・ははは・・・

本当に最近はトレジャンの医療費がいちばんお金かかって
大変なことに気づきました・・・

私も次回のお給料日が早めに待ち遠しくなるタイプです・・・
トホホホ・・・・

ぽめトレ #huICmrgw | URL
2012/10/25 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1524-89f67379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop