ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »お寒うこざいます・・・

お寒うこざいます・・・  

昨日の雨からまた一段と寒さが増してきました・・・・

思わず会社から出て「さぶっ・・・」と言ってしまいました・・・



「お寒うございます」・・・・




そんな日は鍋具材の煮もの をトレジャンに♪

って言っても温かいお汁はないのですが・・・・

121024-1
今回は、豚赤身肉、白菜、ごぼう、にんじん、木綿豆腐(別茹で)、舞茸を煮込んで
すりごまとケピカをトッピング♪

121024-2

121024-3
ガッツリと食べてくれました♪



忙しい会社勤めの人には、これにさつまあげなど入れて出汁入りお味噌入れて
会社でお湯を足してチーーーンすると一品出来上がります


もれなく私も忙しいので、私のお昼ごはんは、トレジャンのおすそわけを
いただいて行ってきます・・・なのでした・・・・


トレジャンには豪華なごはんも私には質素になる・・・うぷぷっ・・・


121024-4

今日も早く帰ってくるようにがんばる~♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

一緒に食べられる食事なんて最高じゃないですか!
とてもヘルシーだし、美味しそう
外食よりこちらの方がずっといいですよ

今日のトレジャン君の顔満足そう♪

ぴいこ&ふうこ #gCeTQwC. | URL
2012/10/24 20:01 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

ふふふ・・・元が一緒なので、人間にはとても
物足りない感じですが、ヘルシーですね~そういえば・・・
近くの席の人が、コンビニとかケータリング弁当食べてると、
とっても臭いです・・・あはは・・・

満足げな顔ですか~?
それならでかける時もスッと姿を消せますね♪

ぽめトレ #RuyqtvHU | URL
2012/10/24 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1523-59cc979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop