ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ワイルドフラワー祭り ~ お台場

ワイルドフラワー祭り ~ お台場  

お台場に来たら~・・・・

お台場海浜公園からなぎさ公園にぬける海沿い・・・

121023-1
トレジャンのバックにはレインボーブリッジとかすかに東京タワー・・・



シンボルプロムナード公園では季節のお花が楽しめます

今はコスモス・・・・

121023-2

121023-3
3年ほど前は、整地されていなかった場所が多くて


これよりも・・・・

121023-4
ずっと・・・・だだっ広い野原でした・・・

10月21日(日)は、ワイルドフラワー祭りと称して、コスモス自由に摘み取って

お持ち帰りできました♪


121023-5

毛虫さんをお持ち帰りしてしまうケースもあるので慎重に・・・あはは・・・



今、ダイバーシティお台場のそばで、車も展示されてました・・・
私にはよくわからないけど、かっこよかった♪

121023-6

さてさて、夕焼けでこのあと一気に日が暮れるので帰りましょう♪

121023-7



帰ってから、トレジャンは飛び込み姿で寝入ってました・・・ぷぷぷ・・・

121023-8

疲れた時の寝方、みなさんのお家ではどうでしょう??
    


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

なんと1日違いでお台場に行っていたなんて~(驚)
我が家は土曜日だったんですよ・・・残念。
ワイルドフラワー祭りなんてやっていたんですね。
気付かなかった・・・ちょっと見たかったな。
モータースポーツジャパンなら行きましたよ♪
ルイたんもアンヨ伸ばして寝る姿多いですよ~気持ちいいんですかね~♪

ルイママ #fXUqgLDU | URL
2012/10/23 10:51 | edit

No title

お台場・・もう何年も行ってないです・・。(^^)
トレちゃん、どの写真もとってもいい表情で
秋のお台場散歩を楽しんでいるみたいですネ♪

この足を投げ出す寝方、うちではよくりんがやってます。
トレちゃんもするんですね!
気持ち良さそうですよネ。ププッ

エミ #yOcad0bE | URL
2012/10/23 19:51 | edit

No title

こんばんは

日曜日はお天気も良くて
コスモス見たり摘んだり楽しかったでしょ
トレジャン君もいい笑顔ですね

あんよがビューて伸びてますね
うちは仰向けになります♪

ぴいこ&ふうこ #j.m0LnYs | URL
2012/10/23 20:15 | edit

No title

_______
reply to

♪ルイママさん

なっ、なんとっ・・・・
ルイたんともしかしたら土曜日行ってたらお会いできたかも・・
だったのですね?!

ん~残念ですっ・・・

車のイベントはそのような名前だったのですね~?!
ルイたんは気に入ったお車はあったかしら??

アンヨ伸ばしてネンネは、相当充実した疲れを取るための
ポーズかな・・なんて思ってます・・・ふふっ・・・

ルイたんはどうなのかしらん?

___
♪エミさん

一応、歩き慣れた道は、楽しそうにどんどん歩いてくれます♪
年のことを考えると、このあたりで抱っこしようかということで
歩きと抱っこで、適当な運動ができていたもようです♪

足を投げ出すしぐさって、けっこう股関節柔らかくないと
できない気がしますが・・・るういちゃんはいかがでしょう?
りんちゃんはとてもしなやかな感じがいたします~♪

トレジャン、いい年して関節柔らかいみたいです・・・
ぷぷっ・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、日曜日も曇りではありましたが、ぬるい陽気で
過ごしやすかったですね♪

草や土の上って、やはり気持ち良いみたいですね♪
ぴいこちゃん、ふうこちゃんがランで土や草に恵まれたところで
走っている姿は、ほんとに幸せそうです~オンフ

アンヨよく伸ばしてねますが、うちも最終的には
疲れました、まいりました・・・のサインであおむけになります~♪

ぽめトレ #Y9P7Z4c. | URL
2012/10/23 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1522-52a43ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop