ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ハナカホル

ハナカホル  

昨日の土曜日20日は、私が用ありでおでかけ・・・・


帰って来て急いでお散歩のしたくして外に出たのは16:30頃・・・・

ハナカホル・・・・・キンモクセイ・・・


121021-1

この道通るのが今の時期のお気に入り♪

121021-2


そして、ちょっと暗くなるまでに間に合うかと少し長めのお散歩コース♪

121021-3
あ~・・・ブレました・・・



着いた場所は、有栖川宮記念公園・・・・・すでに暗い・・・

121021-4

隣に位置する麻布運動場は、野球場とテニスコートがナイターしてるととっても明るい♪

121021-7

一気にかけぬけ、帰路に・・・・

121021-6

その頃にはすでにいつもの夜散歩と変わらない真っ暗状態に・・・

でも17:30・・・・


またハナカホル道を抜けて帰るかと思いきや・・・


トレジャンはとあるところに・・・・くふふふ・・・




みんなが楽しい一日となりますように~
 

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 




category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

いま金木犀のいい香りしますよね
自然の香なんで癒されます
夕方からどこへ出かけたんでしょう?
うまうまかな♪

ぴいこ&ふうこ #2DKS4YZA | URL
2012/10/21 19:04 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

風に乗ってただよう金木犀の香りって
癒されますよね~♪

そうそう、自然な香りはほんとに落ち着きます♪

夕方、立ち寄った場所は・・・・・
トレジャンだけのお立寄りなので・・・あはは・・・

ぽめトレ #KnvAQO56 | URL
2012/10/21 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1520-8a197c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop