ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »忙しい朝さんぽも・・・

忙しい朝さんぽも・・・  

トレジャンを朝さんぽに連れ出す時間はほんのわずか・・・




とても忙しい・・・・・




けど、忙しい雰囲気をださないようにしてるけど・・・・




気づかれてるね、トレジャンには・・・・あはは・・・

121017-1

カメラ目線もふいにそらし、朝さんぽ♪





あっ・・・・

121017-2

忙しいなかでも、こんなキンモクセイの良い香りに包まれるとなごみます・・


121017-3

すごく快調にとばすほど、やはり朝の散歩はトレジャンにもうれしいみたい



ハァハァ言わなくなったし・・・






・・・・で

いつもの

行ってきます♪

121017-4

がんばるよ、今日こそ早く帰ってくるね♪



忙しいときも、ふと良い香りに包まれるとホッとしませんか?



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

香り

おはようございます!
うんうん。よくわかりますー。
金木犀とかクチナシとか沈丁花とか、いい香りが風にのって届いたりすると、和みますよね。
涼しくなってポメにはようやく快適になりましたね(*≧∀≦*)

コパン母 #1UONyCVc | URL
2012/10/17 07:32 | edit

No title

こんばんは

朝は忙しいですよね
ワンコはちゃんとわかっていますよ
そんなときに金木犀のいい香りがしたら癒されますね
今日のトレジャン君の顔は落ち着いた感じします♪

ぴいこ&ふうこ #UDaN/J4A | URL
2012/10/17 20:02 | edit

No title

_______
reply to

♪コパン母さん

とても良い香りがすると、お散歩してて得した気分ですよね♪

ほんとに・・やっとポメにも散歩しやすい季節
到来という感じですね~

コパンくんもハァハァしちゃうタイプだったのかしら?
だとしたら、これからが元気いっぱいで
楽しく遊べそうですね~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

ほんとに、時間を多く見積もっててもあわただしくなる朝・・
早くお散歩済ませたい私とは無関係にゆっくりと
歩いてくれちゃったりします・・・・

わざとなんですよね・・・・わかるんですね・・
もうちょっとしたらお留守番って・・・・

忙しい時に良い香りが漂うと、一瞬ほんわかします♪

トレジャン、これでも小心者ですから、内心ドキドキ顔
なんですよ~♪

ぽめトレ #gcPP0B8g | URL
2012/10/17 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1516-4a1fb6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop