ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »長~いお散歩 ~ いつか来たお店に反応♪

長~いお散歩 ~ いつか来たお店に反応♪  

ほんとうに、こんなに寒いと歩けるのかと思うくらい歩いたトレジャン♪

芝公園をあとに・・・

121016-1

121016-2

帰り道はトレジャン抱っこで・・・・

121016-3

帰ってきたと思いきや・・・・



まさかの・・・六本木ヒルズまで・・・

121016-4

そして今度こそただいま、麻布十番なのでした~

121016-5
・・・・にしても・・・・・トレジャン・・・肉を焼いてる匂いにつられ・・

数店焼き肉屋さんチェックしてました・・・くふふ・・・

もちろん、トレジャンは入れません・・・・



きわめつけは・・・・一度立ち寄ったお店・・・このヒザ屋さんを覚えてる・・

121016-6

みんなのお家は、一度おいしい思いしたお店とか、立ち寄ろうとする子ですか?



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪ 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

ロングのお散歩したんですね
ママさんもトレジャン君もよく歩きますね
お店覚えているのかな
なかなかの鼻利きですね♪

ぴいこ&ふうこ #RrAvY46s | URL
2012/10/17 20:05 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん


こんばんは♪

はい、ロングなお散歩になりました~
トレジャンも歩いてくれましたが、抱っこが後半は
多かったです♪

お店、なんだか覚えてるみたいです・・・
すでに他のお店になっている、昔はドッグカフェだったお店も
必ず外からチェックしてます・・・ほほほ・・・

ぽめトレ #U2n.ahd. | URL
2012/10/17 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1515-56d63cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop