ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »寒いし歩きやすいね ~ お散歩芝公園♪

寒いし歩きやすいね ~ お散歩芝公園♪  

10月14日(日)午前中の皮膚病セミナーを受講後、帰宅して


お昼ごはん・・・・・



ちょこっと30分弱お昼寝して・・・・


お出かけしようと思ったら・・・・・




雨・・・・・・でも小雨・・・・時々止む・・・・・



なので、寒いと気管の調子も良いのでしょうか、
とっても歩きやすそうで楽しそうだったので


いつもの、ちょこっと雨が降ったくらいの時は、
この首都高速の下が屋根代わりになってくれるので傘なし~♪

121015-1

そして着いたよ♪

121015-2

パークタワー東京のお庭です♪

ここはいつもきれいに整備されててお花がいつも楽しめます♪

秋バラがこれから楽しめそうです

121015-3



このいちょうの木だけが、色づいてました・・・・
日当たりのせいでしょうかね?

121015-4

芝公園側につきました♪

121015-5

ここから先は、つづく・・
っと・・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

少し寒いくらいの方がお散歩には丁度いいですよね。
トレちゃんの足取りも軽く、元気、元気!(^.^)

高速道路の下は、雨の日散歩には格好の場所ですね♪
我が家は、第二東名の下の公園へ行ったりします。
これからは、秋バラや紅葉が楽しみな季節ですね。

るういにお祝いメッセージをありがとうございました(^^)

エミ #VEUwW9ys | URL
2012/10/15 07:31 | edit

No title

こんばんは

この辺は整備されてて歩きやすそうですね
こんなところを歩けるなんて
トレジャン君セレブだな~
テレビの撮影なんかにも使われるんでしょうね♪

ぴいこ&ふうこ #h80s65rk | URL
2012/10/15 20:28 | edit

No title

朝セミナーにお出かけして午後も、ってーぽめトレさん、体力ありますね~^^v
私にはマネできないかも^^;
へぇ~なるほど~首都高速の下を雨よけに歩くって、グッドアイデアだわ。
ただ、こちらには首都高速はありませんが・・・@@

ポコの母 #hq5kRBSs | URL
2012/10/15 21:29 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

寒くなるととっても元気になるのが、年を重ねていくとともに
わかります~

屋根のあるところと言ったら高速の下が手っ取り早くて
雨の日などはよく使いますね~
けど、こっちは住所不定のお方たちが小さな公園に・・・
で入れないです~・・・

くふふ・・・同じ11歳、るういちゃんも健康で幸せな
毎日を過ごせますように~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

なかなか整備されてて、歩道もきれいなので
気に入ってます~

芝公園は、けっこうロケで使われたりしてるみたいです
遅~い時間にロケバスが止まってたりします♪

アスファルトの上を歩くことがほとんどなので
ランでいつも元気に走らせてもらえる
ぴいこちゃん、ふうこちゃんがうらやましいですよ~♪


___
♪ポコの母さん

4~5時間のみっちりセミナーだったら、
もうちょっとお昼寝・・・が目覚めると
夕方になっていたかと・・・あはは・・・

ポコちゃん家方面も、お屋根のあるところがあると
いいのにね~
レインコート着なくてすむのにぃ♪

ぽめトレ #9gXYucSA | URL
2012/10/16 06:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1514-0d0be548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop