ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »女神まつり @ 自由が丘

女神まつり @ 自由が丘  

トレジャン連れて、14時頃からお友達と自由が丘で待ち合わせして・・・



10/7~8が 女神まつり  でしたので、最終日に行ってきました♪

もう40回目だそうです・・・・

121012-1

とても涼しくてちょうどよいお天気でしたので、人ごみもけっこうありました


そんななか、かわいいポメちゃんにお会いしました♪

↓ こちらの女の子のお名前・・・
  すっかり記憶からはずれてしまいました(あ゛~・・・)
  おとなしくてかわゆい子でした♪
121012-2
                           こちら、パコくん、シッポが三色で鮮やか♪
                           人懐こく、わんこ好きのかわいいパコくんでした


              さるまわしのおさるさんや・・・
121012-3
                       にゃん歩中のにゃんこさんにも会いました♪



さてさて、おいしい飲食の一部・・・・

121012-4

まさに・・・つまみ系しか食べてない(爆)・・・・




そして最後にトレジャンのために立ち寄ったところは・・・・

121012-5

                                         つ・づ・く  


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうこざいます♪
 

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます。
トレちゃんの3連休はずっとママと一緒で
楽しいものだったでしょうね~♪
お散歩中のニャンちゃんに会った時は
どんな反応だったのかしら?(o^^o)ふふっ♪

最後に行った場所、気になります。(^^)ニコ

エミ #UQGbJ7hQ | URL
2012/10/12 07:56 | edit

No title

わぁ~
ほんとだー!
白いかわいいぽめちゃんたち~♪
まぁ、トレチャンが一番だけどねっ!

トレチャンが楽しめるところってどこかなぁ・・・
気になるぅ~

ポコの母 #1UcuGd2o | URL
2012/10/12 16:37 | edit

No title

こんばんは

女神まつり聞いたことがありますが
歴史があるんですね
こんにゃくとか味が染みて美味しそう
これだったら太らないからいいかも
太った猫ちゃんも可愛いですね
トレジャン君の喜ぶところは、うまうまのあるところかな♪

ぴいこ&ふうこ #G48Ilz5A | URL
2012/10/12 19:45 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

ははは・・・一緒に行動できて楽しかったか・・
つらかったか・・・は、トレジャンのみぞ知る・・・
けっこう昔のように朝から晩までお出かけというパターンから
午後数時間とか、疲れやすいお年頃かと思い行動してます・・
ふふふ・・・

ニャンコさんは、いつもお散歩でも見ているせいか、
その周りの人や犬慣れしてるニャンコさんだったこともあり
フツーでした・・・あはは・・・

___
♪ポコの母さん

み~んな白系ポメちゃんでした♪
ムッスリ顔してるトレジャンでも褒めていただけて
うれしいですっ♪ ぷぷぷ・・・

トレジャンが楽しめるところと言ったら・・・
背筋シャキーン!おすわり秒速のところです・・・くふふ・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

長く続いている女神まつり・・・
今年はわんこもので露天のところはなかったですね~
毎年いろいろと変わっていくのを見るのも楽しいですよ♪

こんにゃく・・・ピリ辛なので、ビールがほしくなります・・
むふふ・・・

ピンポーン♪おいしいとこに行きましたよ~♪

ぽめトレ #5gKWXZ.k | URL
2012/10/13 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1511-f6fc5786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop