ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »Cafe Bar A-PLUSさん♪ ~ @浅草

Cafe Bar A-PLUSさん♪ ~ @浅草  

ひとつお仕事終えたトレジャンは・・・・

121009-1
夕暮れせまる中・・・


一度おいしいところをインプットすると、
そういうとこだけ覚えるのが上手なトレジャン・・・くふふ・・・


で・・・


また来ちゃった・・・・

121009-10
●Cafe Bar A-PLUS さん♪●

東京都台東区浅草3‐4‐10
tel.03-6458-1795    
営業 :火~土 15:00~24:00
   :日   11:00~20:00
 月定休

121009-2


121009-3

まずは私のビール(グラスもヒエヒエ♪)で乾杯~っ

121009-4


そしてこんどはトレジャンの、レバークッキー♪

121009-5

私はピクルスをいただきながらビールでした・・・・

ワンコインでおつまみ類が豊富なので、私みたいな飲兵衛には良いとこですね♪

121009-6

お腹も落ち着いてトレジャンはまったりしてます♪

121009-6

看板わんちゃんたち~♪

121009-7

トレジャン、完全爆睡のところをお店全体と♪

121009-8
お店の雰囲気もスタッフの方の優しい対応といい、また来たくなりました♪


最後にハロウィーンセットとトレジャン♪

121009-9

こうしてひと息つかせていただいてから帰路に♪


お疲れトレジャン、三連休初日からまだつづく・・・ははは・・・




ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/09 13:21 | edit

No title

こんばんは

こちらのお店こじんまりしていいですね

おつまみもワンコインだったらお手軽だし

トレジャン君も寛いでいますね

熟睡してしまうとはさすがお出かけ慣れしてる♪

ぴいこ&ふうこ #4IeEVLbU | URL
2012/10/09 20:12 | edit

No title

_______
reply to

♪秘コメさん

ちょっとの差でもしかしたらお会いできてたかも・・・
残念です~・・・
お返事ありがとうございました♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

そうなんです、懐にやさしいお店・・・
小さいけどアメリカンな主張がめいっぱいのお店で
かわいかったです♪

帰ろうと思う頃にまったりと寝始めるので、
起しちゃかわいそうという気持ちと、バッグの中なら
眠れるかな・・・と思い起こしてしまうんです・・・

午後からのお出かけでしたが、やはり疲れちゃったみたいです

ぽめトレ #AMATh0Zw | URL
2012/10/10 07:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1508-6928d531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop