ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »2012 動物感謝デー ~ @駒沢公園

2012 動物感謝デー ~ @駒沢公園  

いつものイベントの中で楽しみなひとつがこのイベント♪

2012動物感謝デー in Japan が 10/6(土)駒沢公園で行われました♪


一日限りのイベントでしたが、好評で毎年人がわんちゃんがたくさん♪

121007-1

とても日差しのキツい一日でした・・・・

お馬さんの瞳ってとてもきれいで好き~

121007-2



そして日影がなく、それぞれのテントも白、白線もアスファルト上にあるので
とても反射してしまう感じでした・・・


そんな中で、いつもシニアわんこのためのフリーペーパーでお世話になってます
「ぐらんわん!」の編集長さんにバッタリ会えました♪
こちらは編集長さんのポッキーくん・・・8歳のお誕生日を迎えたばかり・・

121007-3
偶然、お友達のコーギーのラナちゃんにも会えました♪
トレジャン、カメラ目線嫌い発信中ですみません・・・・


そして、荒木千恵さんご企画のおしゃれドッグタウン  も・・・・・
荒木さんにもお会いできてうれしかったです♪

121007-4
そして・・・・ブース内、トレジャンの大好きな はなとしっぽ さん
わんこ用チャーシューと黄金炒飯購入~♪ 

おまけですみません、キッシュいただいちゃいました♪
こちらこそいつもありがとうございます♪
 




そして・・・・



次の時間があり、そそくさと退散・・・・
おいしい牛肉とか、焼き鳥とか・・・食べられるんです、格安で♪


未練タラタラ次の場所へ・・・





バスに乗りましたが駒沢通りはいつも混んでてなかなか進まず・・・・

電車に乗り換え、ハラハラしながら、浅草のトロトロ観光客さんたちをかきわけ・・



きゅうちゃんとハチままさんと待ち合わせしたカフェにやっと到着~♪

121007-5

ハチままさん、トレジャンにおやつありがとうございました♪


きゅうちゃん、トレジャンはあるイベントに参加しました♪






三連休初日から過密スケジュール・・・・

ちょこっとまたカフェに立ち寄りました・・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

イベントにも参加して、お友達わんちゃんとも会って、中身のこ~い一日でしたね~♪

私はの~んびりと過ごしています^^

ポコの母 #mhNUUWlo | URL
2012/10/08 11:31 | edit

No title

あらら。
ベルもこの日は駒沢公園へ行きました。
トレちゃんに会いたかったなあ。
この日は暑かったですよね。

ベル #7uRcnaYg | URL
2012/10/08 12:19 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

そうなんです、三連休初日から飛ばし気味の
中身の濃い一日でした~あはは・・・・

ゆっくりとお休みできて、ポコちゃんと一緒にいられるって
幸せですよね~♪

___
♪ベルさん

そうでしたか、ベルちゃんもいらしてたのですね?!
わずかの滞在でしたから~・・・あはは・・・

暑かった・・・とにかく暑かったですね・・・・

またお会いできるのを楽しみにしています♪

ぽめトレ #DvV.0W1E | URL
2012/10/09 05:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1507-48c23fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop