ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »草食わんこごはん・・・・・

草食わんこごはん・・・・・  

お肉好きはお肉好きなんですがね・・・・



実は、お肉のうまみがついたお野菜好きなわんこでもあるトレジャン・・・・



確かに煮込み系に白菜やキャベツ使うと人間でも
おいしくてたくさん食べちゃいますよね・・・・



ワンパターン化しているのですが、
白菜と木綿豆腐と鶏モモ肉(皮とってから)、ごぼう、人参との煮込み・・・

121005-1
すりごまとケピカをふりかけてます♪

121005-2

121005-3
おいしそうに食べてくれます♪



人間で草食男子はちょっぴり弱々しいイメージですが・・・







あ・・・・・








トレジャンも弱々
だった・・・・・(爆)
 








良くいえば優しい
 んですけどね♪ ぷぷっ・・・






明日から三連休いただきます~

おやすみの方も、そうでない方も・・・よい週末を♪


121005-4
昨晩の大雨・・・こちらかなり降ってました・・・・

みなさんのところは大丈夫だったかしら?


ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こりゃー美味しそうだわんっ!
トレチャンの目が言っているようです・・・^^

私も珍しく明日から3連休~♪
なにしようかなぁ~

ポコの母 #6stbIpr. | URL
2012/10/05 14:11 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君はどちらかというと草食系かな
お野菜は体にいいからどんどん食べましょう
3連休はのんびりしましょう!

ぴいこ&ふうこ #GjsEpNMY | URL
2012/10/05 21:15 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

うわぁ~、ポコ母さんも三連休?!
けっこうめずらしいですよね・・・
ゆっくりポコちゃんとお散歩したり、少し遠出したり・・・
楽しい三連休をお過ごしくださいませ~♪

ポコちゃんもうれしいでしょうね~♪

ごはんは、最近、ほんとに変わり映えしません・・・
が、トレジャンの好物らしく、あきずに食べてもらってます・・
ほほほ・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

トレジャンはお肉も好きだけど、けっこう食べ方を見ていると
お肉のうまみのしみ込んだお野菜を好んで食べています
性格も草食系ですねっ・・ふふふ・・・

三連休、いつの間に過ぎてしまいそうです・・・
ママさんも、ゆったりと、充実した楽しい三連休を
お過ごしくださいませ♪

ぽめトレ #g1pWn.c2 | URL
2012/10/06 03:29 | edit

No title

我が家のりんは“何でも来い派”で
るういは弱っちく見えて
意外と“肉食男子”です。
でも、お肉と一緒に煮込んだ野菜は
やはり好きみたい。
トレちゃんのゴハンはいつも参考になります。
スリゴマ、私も使ってみよう~(^^)ニコ

エミ #BiE9B0AY | URL
2012/10/06 08:42 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

るういちゃんは肉派なのですね~?
くふふ、りんちゃんは何でもOKですか~

けっこうすりごまって、以前はトレジャンは嫌がって
食べなかったんですけどね、最近になって好みが変わった
みたいです・・・

若々しくいてもらうためには、ゴマですねっ♪

ゴマがかかっただけでおいしそうな匂いですよね♪

ぽめトレ #yjgn5VOw | URL
2012/10/06 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1505-3df0dd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop