ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »いぬのきもちフェスタ ~ @ヴィーナスフォート

いぬのきもちフェスタ ~ @ヴィーナスフォート  

・・・・・ということで

121003-1

トレジャン連れてのおでかけは、久々のヴィーナスフォート♪



会場の感じです・・・いつもいろいろなイベントを行う場所です♪

松本君のハイテンションなしゃべり方、二日間、お疲れ様ですと言いたいです・・

121003-2121003-3121003-4


あ・・・・おもしろいの見つけた・・・・と、最初に立ち寄った

トレジャンがトレうさになった

11002-10

こちら、アメブロやmixi、facebook、twitterをされてる方なら簡単登録できて、友達も増えるという

サイバーエージェントさんの「パシャッとマイペット」のブース・・・・・



にっこり写真を撮らせていただいた後、くじ引きがあるというので、
ガラガラをさせてもらいました・・・・



何気なく引きましたところ・・・・(爆)

一等の旅行券を当ててしまいました・・・・ひゃ~・・・・




何が当たるかもわからず引いた、無欲の勝利とでもいうのでしょうか・・(爆)

鐘がカランカランッと鳴り響いてちょっぴり恥ずかしかったです・・・ふふ・・・

121003-5121003-6

調子に乗って?!アンケートに答えるとガラガラが引ける本部のところへ・・

121003-7

もしかしたらと欲を出すと当たりませんね、ほんと・・・ぷぷ・・・

参加賞でタオルとオヤツをいただきました・・・・


16時までのイベントでしたが、配布品を配り終えてしまったブースは早くも店じまい・・・



立ち寄り30分ほどですが、とても楽しめました♪


帰りはゆっくり座って帰るコース・・・・

青海の駅に入る前に海側ショット・・・・・

121003-8
トレジャンの毛がビューーーッとなびいてます・・・海面もかなり波立ってました・・・


ゆりかもめに乗ると・・・雨が降ってまいりました・・・

121003-9


ゆりかもめは強風雨に激弱なので、気になってましたが、どうやら汐留駅に着いた頃には、間引き運転に・・・


ふー・・・・セーフです・・・

121003-10


旅行券は両親にプレゼントしようと思います♪


トレジャンとも旅行っていう旅行してないね~最近・・・

もっと寒くなったら旅行しよう♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 



category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

大当たりでしたね
ご両親もきっと喜びますよ
やはり残りものには福がありましたね
帰りもギリギリセーフでだったんですね
今日は寒いくらいなのでお気を付け下さい♪

ぴいこ&ふうこ #/PQcqnTs | URL
2012/10/03 20:20 | edit

No title

1等当てるなんて、すごいじゃないですかー!!
し、しかもご両親にプレゼントなんて~太っ腹だわ^^
ぽめトレさんは、親孝行だね^^v

またまた都会での楽しいイベント、見させていただきました~♪

ポコの母 #9kkyDVPE | URL
2012/10/03 20:51 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、残りものに福あり・・・でした♪
やはり、何が当たるかわからないまま引くのが良かったのかも
しれません~・・・

旅行の足しにしてもらえたら良いかと思って・・・・
親孝行という孝行してないので・・・

ありがとうございます♪
今日はまた雨が降って肌寒くなってきていますね♪
ママさんも体調くずされませんよう、ご自愛くださいね♪


___
♪ポコの母さん

あはは・・・
最近、親孝行っぽいことしていなかったので、
ちょうど良いプレゼントになりました♪

まさか一等とは思いもよりませんでした・・・ぷぷぷっ・・・

ポコ母さんだけでもこちらにいらっしゃる際は
たくさんご案内いたしますので、遊びにいらしてくださいね♪

ぽめトレ #5sXL/6e. | URL
2012/10/03 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1503-5e8e52d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop