ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »台風接近中にお台場へ・・・

台風接近中にお台場へ・・・  

9/30(日)・・・・台風接近中・・・



なのに・・・



海っぺりのお台場へ・・・ははは・・・



台場からちょこっとお散歩つきで目的地まで・・・・

んが・・・



風強しっ・・・・

121002-1

ダイバーシティで、あら、お花がキレイ・・・なんて思ってたら・・・


正面からはきちんとガンダムでした~♪

121002-2

ちょっと湿気はあるものの、気圧の変動からの咳も鎮まったトレジャンは

風に立ち向かうのであった・・・

121002-4
なんだかちっちゃなへんな動物に見えたり・・・・

うすっぺら~くなってみたり・・・・

121002-5

空はどんよりですが・・・

121002-6

トレジャンは終始ニコニコ♪

121002-7

他の方向の空はきれいだったりして・・・・

121002-8

トレジャンと歩くと15分コースってとこでしょうか・・・・


そして、目的地到着~♪

121002-9
いぬのきもちフェスタ・
・・・開催されてました♪


最初に目に飛び込んだ、お月見うさこに大変身なトレジャン♪

11002-10
あいにくお月見できなかったですものね・・・



このあと何気なく引いたくじが・・・・大当たりとなる・・・・



                                   つ・づ・く

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

こんなイベントやっていたんですね
台風とは生憎でしたが、夕方から酷くなりましたよね
大当たりとは何が当ったんでしょう
やはり日頃の行いがいいからかな♪

ぴいこ&ふうこ #6NUkCZAw | URL
2012/10/02 20:33 | edit

No title

トレジャンくんは日曜日に行かれたのですね♪
今回はお会いできなくて残念です~
台風接近中で、風が強かったですね
トレジャンくんも風と戦っていたのねっ
土曜日はけっこうな人でしたが、
日曜日はどうでしたか?
大当たり??わぁ、何が当たったのかな~?
続きが気になります~♪

ちろまろママ #cOAZtZcE | URL
2012/10/02 21:15 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

そうなんです、このようなイベントがありました♪
ほんとに、17時に家に着いたらしばらくして
ザンザン降りでした・・・間一髪でした~

大当たり・・・ふふふ・・・
日ごろの行いと言うよりも、わけがわからず引いてみた・・・
という無欲の勝利だったのかもです・・・

次回もよろしかったらご覧くださいませ・・・


___
♪ちろまろママさん

ちろるちゃん、まろんちゃんに会えそうな気がしていたのですが
土曜日でしたか・・・残念・・・

けっこうイベントものでよくお会いできているので
楽しみにしておりましたが、日にちが違っては・・・ですね~

3Kgのトレジャンでも必死にふんばって風に立ち向かってたので
ちろるちゃんやまろんちゃんは、お外出てたら風に
飛ばされそうなくらいではありませんでしたか~?

日曜日は台風接近ということもあり、けっこうすいてました♪
閉場近い時間帯だったので特にそうだったのかもです・・・
午前中だったら混んでいたかもしませんね~

ふふ・・・無欲の勝利でした・・・
よろしかったら次回もチラ見してくださいませ・・・

ぽめトレ #CR3VQjaE | URL
2012/10/02 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1502-ca9dde9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop