ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »ぶたゴマサラダ♪

ぶたゴマサラダ♪  

トレジャンには大好評?!のぶたゴマサラダ♪

120923-1
豚肉は、薄切りを使用。脂部分を取り除いて、キャベツ、人参と一緒に


グツグツ・・・・・


いったん冷やして・・・・・



仕上げに、すりゴマと、ケピカをかけて出来上がりです♪

120923-2

出来たてが冷めたときか、一度冷やされたものをトレジャンは好みます♪


気管と関係しているのでしょうか?

120923-3

快調に食べてくれました♪




豚肉は、人間同様、疲れた時に良いのかと思いつくりました。

夏の疲れがドッと出やすい時期良いかも♪






今朝から雨です~・・・・・

120923-4

思う存分お外に出られなくて残念かもしれませんが

良い一日となりますように♪





ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんにちは

今日は一日雨ですね
うちも退屈そうにしています

今回のごはんも美味しそう!
昨日ママさんとこで見た秋鮭をトッピングしました
とても喜んで食べましたよ♪

ぴいこ&ふうこ #Jmd3I81A | URL
2012/09/23 15:09 | edit

No title

今日は朝からお天気が悪いですね
せっかく気温も下がりお出かけにはちょうどいいのになっ

トレジャンくんいつも美味しいご飯いいなぁ~♪

おめめが落ちそうなぐらい夢中なお顔
(*>w<*)かわゆいわん♪

とも☆さくらママ #.651PXvA | URL
2012/09/23 16:09 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

昨日はどしゃ降り&暴風でしたね~・・・
朝から雨がひどかったから、ぴいこちゃん、ふうこちゃんも
ゆっくりお休みだったかしら?

鮭、おいしいですものね~
お魚の脂のほうがわんこにとっても体に良さそうなので、
ぜひまたおすそわけしてあげてみてくださいね♪


___
♪とも☆さくらママさん

そうなんですよね、せっかく気温が下がって来て
動きやすくなってきたというのに・・・雨・・・しかも暴風雨・・

でも、さくらちゃんも今が気管の調子良いのではないでしょうか?

むふふ・・・ごはんに夢中顔・・・
目がほんとにおちそうなんですっ♪

ぽめトレ #0XJriICU | URL
2012/09/24 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1494-217fa7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop