ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »涼しいんだかなんだか・・・

涼しいんだかなんだか・・・  

昨日の朝散歩は、すでになんだか蒸してました・・・


真夏に比べれば涼しくなっているのでしょうけどね~

120921-1

120921-2

とにかく足取りは真夏より軽くなったトレジャン♪

若干の湿気はなんのその・・・かな?



そしていつもの 行ってきます・・・・

120921-3

早く帰ってくるようがんばるっ・・・と誓い、会社へ・・・





この日はとある人気グループ(言い方がおばちゃん・・・)のコンサート・・・

120921-4
会社からピカピカ光ってるほうを撮っただけですが・・・

この会場には、うちの会社からも行ってる人がいて・・・

ワーワーキャーキャー言ってるんだろ~なぁぁぁ・・・・と思いながら撮影♪




そしてとにかく早くがんばって帰り、トレジャンの「べーーーー!!!」は免れ


夜散歩・・・・


やっと涼しい風が吹いてました・・・・

120921-5

120921-6


そして・・・・今日一日がんばれば・・・・ふふふ・・・

月曜日もお休みだった今週はとっても得した気分♪




私は普通に土日のお休みがまってます♪スミマセン・・・



みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいませ♪
 





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

ベーのトレジャン君また違う雰囲気ですね
今週は4日しかなかったのでホント得した気分です
明日は色々忙しくなりそうです♪

ぴいこ&ふうこ #EDGDkhAs | URL
2012/09/21 22:22 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ペロッとした顔がベーしてるみたいなので使っちゃいました♪
ほんとに4日間の出勤は助かりますよね♪

けど、本当は秋分の日が日曜日にあたっていれば・・・
来週月曜日もおやすみだったのにと思うとちょっとくやしいですね
くふふ・・・

朝から大忙しですね
大忙しにさせたのは私でもありますが・・・・スミマセン

ぽめトレ #eJhV8vg. | URL
2012/09/22 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1492-3e2fc14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop