ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »東京都 動物愛護ふれあいフェスティバル~隅田公園&ギャラリィ

東京都 動物愛護ふれあいフェスティバル~隅田公園&ギャラリィ  

毎年、この動物愛護週間(9/20~26)が近くなると思いだすイベント・・・


東京都主催の動物愛護ふれあいフェスティバル♪
 



昨日、一日だけのイベントで29日には表彰式などが別の場所でおこなわれるもの


・・・でやってきました 隅田公園~♪ 浅草です♪

120916-1

公園では、昨年よりさらにブースが少なくなったかもしれませんが、
クイズやスタンプラリー、サンプリング、ちょっとおめかしブースなどあり
楽しめましたよ♪

120916-2

トレジャン、このとき他にわんこいなかったものだからちやほやされて
上機嫌♪

120916-3

体脂肪率は35%とやはり高めでした・・・

見た目と触った感じではぜんぜん太ってませんが、内臓脂肪にも関係ありそうですって・・・


やっぱりね・・・


動物愛護週間がやってくるということで・・・???

120916-4
ネコにつれられる犬(トレジャン)と、
パンダさんの手にすっぽり埋まるひよこのようなトレジャンとにわとりさん♪


パンダさん、ひと言、「ボクん家でもポメ飼ってるんです♪」だって・・・ぷぷ・・
パンダさんが、しゃべらはった・・・・(爆)



このあと、隅田公園ギャラリィに抱っこして入って、

震災後に保護されるわんちゃん、ねこちゃんたちの写真を見せてもらいました・・


あと、中でもクイズしてて、答えて行くのがあったのですが、
パネルをよく読めば正解できるものではありますが・・・・

さて・・・わんちゃん、にゃんこさんが保護される一番の理由はなんでしょう?


とりあえず正解は次回にまわしますね~    へへへ・・・


120916-5

さて、次回は正解と、せっかく来たので隅田川沿いと、隅田公園のお散歩編へ



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

トレジャン君抱っこされていたんですね
よく暴れないなと感心です
近くだったら行きたかったな
スカイツりーよく見えてますよ
さあ正解は・・飼い主に事情かな

ぴいこ&ふうこ #dgUGRPnQ | URL
2012/09/16 20:00 | edit

No title

トレチャン、人気者ですね~♪
へぇ~
トレチャンの体脂肪率35%。。。じゃーポコはいったいどのくらいあるのかなぁ…と思ってしまいました^^;

今年社員旅行(2年に1回)で、スカイツリーのツアーに参加しようとしたら、いっぱいで残念しました。
ぽめトレさんのスカイツリーの記事楽しみにしています♪

ポコの母 #mWxPPezM | URL
2012/09/16 20:49 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪


トレジャン、どうしようもない時は身を任せるタイプなので・・
着ぐるみさんとのショット、いっぱい撮らされてるし(爆)・・
慣れでしょうか・・・はは・・・

ちょっと遠くなりますがママさん家から行ける
神奈川のイベントが10月にあるもようですよ♪

飼い主に事情あり・・・ん~・・・正解かしらん?


___
♪ポコの母さん

いやいや、隠れ肥満ほどこわいものはありません~・・・
ポコちゃん、運動してるからけっこう体脂肪低そうです♪

社員旅行・・・残念でしたね~・・・・
もし当たってたらポコ母さんだけにでもお目にかかれる
チャンスだったかも?!

ちょこっと川沿い歩いただけなので、今回はツアーには・・・
ほど遠いかもしれませんが見にきていただけるとうれしいです♪

ぽめトレ #fKXPb15I | URL
2012/09/17 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1487-7db87b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop