ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »ケピカ8か月後 ~ うす毛の悩みで賞♪

ケピカ8か月後 ~ うす毛の悩みで賞♪  

うす毛・・・・人間だけじゃなくて・・・・


わんこ自体は気にならないのかと思いますがやはりとりあえずの見栄えを
気にしてしまう飼い主・・・あたしです、あたし・・・


ってことはやっぱりうす毛を気にするのは人間・・・かぁぁ・・・ぶぶっ・・


でも、どこかに異常があって毛が生えないってことですものね・・・
トレジャンにとってもつらいのではと思います・・・





毛が少ないため、すすきのようなしっぽ・・・今年の1月初め・・・・

120910-1

ホワホワそうでスカスカだったのでした・・・




それが今、ちょうど1月のペット博で

ニチニチ製薬株式会社さんの ケピカ を知り、お試しから始めて
から最初の2~3カ月までにかけて、トレジャンの場合、元気が
出て毛もホワッと育ってきました♪

120910-2
ヒョロく長いスカスカしっぽか、根元からしっかり生えてきているの・・・

わかりますか~?




120910-3
ケピカとは・・・・

ニチニチ製薬株式会社さんが製造販売されている、
愛犬猫用のための栄養補助食品♪

乳酸菌のエンテロコッカスフェカリスFK-23菌を1包のうち3,000億個含有されてます

ヨーグルトよりとても効率よく摂取できるんです♪



120910-4
そして、まだホームページでは発表されてないので控えますが、とある
うれしいフォトコンテストで賞をいただきました♪


ありがとうございました♪



うす毛の悩みは、こんなとき賞をいただけてうれしいです♪


うす毛で良かった・・・?!




今後、換毛期から冬に入り、どれくらいフサ毛になれるか楽しみです♪


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

一目瞭然ですね~♪
もう毛の質が違いますよね?!
しっかりした毛が生えてきているように見えますっ!
これから冬毛になってきますが、楽しみですね♪

ポコの母 #5HVYeNEw | URL
2012/09/10 13:47 | edit

No title

こんばんは

確かに全然違いますね
フサフサの尻尾になってます
どんなフォトコンテストなんでしょう
まあトレジャン君はイケメンですからね
今日のトレジャン君は誇らしげな顔してますよ♪

ぴいこ&ふうこ #WmRfkKwQ | URL
2012/09/10 18:57 | edit

No title

こんばんは

この夏は、しつこい暑さにウンザリですが
暑さにも負けることなく、
ここまで来れました。
まぁさんんもトレちゃんも
お元気そうで何よりです!

トレちゃんにシッポに少し変化が見られますね。
冬にかけて もっとフサフサに
なってくれそうですね。

tagutagu #hHdcv3wc | URL
2012/09/10 19:30 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

毛の根元がしっかりしてきて、しっぽつけ根あたりの
毛が増えてきました~
質はそうですね~、しっぽつけ根あたりはしっかりした毛に
なってきてます♪

はい、ありがとうございます♪
これからの毛の成長が(笑)楽しみです♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

しっぽの先までは不完全なんですが、ちょろちょろっと
生えてきました~
つけ根あたりの毛が増えてきたので、ほわっと感も
出て来てうれしいです♪

ほほほ・・・誇らしげな顔してますか~?

フォトコンは、ケピカ購入者に付いてた応募No.で一枚応募できて
お試しで二週間後くらいの変化が出て来た写真を応募しましたよ♪


___
♪tagutaguさん

こんばんは♪

tagutaguさんもお元気そうで良かったです♪
暑いのにコンサートで東京まで来られたりと
パワフル全開ですね~♪

暑さ負けせずお元気でよかったです・・・♪

はい、なんだかトレジャンの毛がこんなにもモフモフになってくると
飼い主の私がうれしいです♪

これから冬にかけて、もっとフサフサしてくれると
いいと思っています♪

リズムくんに試してみましたか?

ぽめトレ #KT.t0m6I | URL
2012/09/11 02:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1482-fd1e3d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop