ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »1粒○m?!

1粒○m?!  

昨日は夕方、お散歩も兼ねて病院に行きました~



トレシャン、涼しくて気持ち良かったのか、走る、走る・・・ふふふ・・・

120909-1


いつものお薬いただいて・・・

120909-2


お薬は心臓のお薬2種と気管拡張のお薬1種・・・



1粒○mならぬ、1日100円・・・

トレジャンは他に2種類飲んでるので1日500円・・・・ひぇ~・・

あらためて、きちんと保険料の精算しなくちゃ・・・と思いました



突発的に、病院通いしなくちゃいけないことは最近ないので

これはトレジャンの犬生活の長生き保証として仕方ないかな・・・

120909-3



しかしトレジャン、1日500円なんて、私の外飲みビールに近い値段じゃないかい?



あはは・・・・例えが貧弱ですんません・・・

あっ・・フィラリアのお薬の日だ・・・飲んでもらわないとね~♪



ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 健康

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんにちは

500円は大変だけど
可愛い我が子のためですものね
私も心の準備だけはしときます
でも健康で居られるのが何より
トレジャン君涼しくなったから走りますね♪

ぴいこ&ふうこ #H9c3Lwg. | URL
2012/09/09 12:26 | edit

No title

え?
1日500円って結構かかってますね・・・
でもトレチャンの健康を買っているんだと思えばいいのよねっ!
あー!!
よくぞ、書いてくれましたっ。
ポコもフィラリアの薬を飲ませるの忘れていたわ・・・^^;
ありがとう♪

ポコの母 #whQbL2do | URL
2012/09/09 14:52 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ほんとに500円かかってると思うと、
無理にでも飲んでもらわないとと思ってしまいます・・・

心臓のお薬は、やめてしまうとリバウンドがあり、
それが怖いらしいので、しっかり飲んでもらってます♪

ぴいこちゃんは心臓のお薬にはお世話になってないのですね?!
いいですね~
このまま毎日のお薬はないと良いですね~

はい、涼しいとやっぱり走りますね♪
最近ほとんどダラダラだったので老化が急激に進んだのかと
思ってしまいましたよ・・・ほほほ・・・


___
♪ポコの母さん

そうなんです。三種のうち一種は一日200円のもの・・・
500円・・・高いけどトレジャンの健康のために
続けてます♪

あははっ・・・
フィラリアのお薬って、ハッと気がつくといつもの日を
過ぎていたり・・・
誰かが書いてくれたブログではっとすること私もあります~♪

ぽめトレ #krvEjOG2 | URL
2012/09/09 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1481-133fa23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop