ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » モニター »おいしいモニター♪ ~ ピュアボックスさんのドットわん♪

おいしいモニター♪ ~ ピュアボックスさんのドットわん♪  

けっこういろいろとモニター応募していて・・・・

120907-1


こちら、ピュアボックスさんの 
ドットわん 馬アキレスのレギュラーとロング(超ロング~)をいただきました♪

120907-3

120907-2
トレジャン、自分のものかとクンクンしてました・・・あはは・・・



かわいいファンバッヂ(アイロンで付けるもの)もいただきました♪

120907-4


さてさて、お待たせ・・・食べたいよね~、トレジャン♪

120907-5

しばし、どうやって食べていいものか迷っていました・・・ぷぷぷ・・・

120907-6


手でちぎれる部分があったので、ちぎって与えたら、一生懸命食べてました♪
120907-7

おいしくて時間のかかるおやつって飼い主にとってもサイコーです♪
 


ピュアボックスさん、どうもありがとうございました♪
 

こちらのチーズキューブと、フリーズドライささみ、愛用させていただいてます♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: モニター

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

美味しそうだね。

さん #oVWVSszk | URL
2012/09/07 09:27 | edit

No title

トレちゃん、この後馬アキレス頑張って攻略したかしら?!
モニターいいですよね。
家も試してみようかなー。
でも、意外と好みがうるさくて、、、(汗)
きちんとモニターの感想書けないと困るから躊躇してるの(笑)

レイママ #aaYUDv6s | URL
2012/09/07 23:59 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん、とってもガジガジしがいのある
おいしいアキレスでした~♪

___
♪レイママさん

食べるモニターも、きっと食べるであろう製品にしか応募は
してないのですが、忘れた頃に当たってやってきたから
とてもうれしかったです♪

モノをいただくということは早めの感想が必要なんですよね。。
そうそう・・・これがけっこう大変・・・

ぽめトレ #d2f5zaoI | URL
2012/09/08 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1479-b084e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop