ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りオヤツ »ごまササミジャーキー♪ ~ この瞳に耐えられますか?

ごまササミジャーキー♪ ~ この瞳に耐えられますか?  

今日は、いつもより手間かけて、ササミを手でちぎって煮て・・・

それからオーブンで焼くと、ふんわり感あるジャーキーに♪

120906-1

トレジャン、満面の笑み~

120906-2

一個だけいただきまふ♪

120906-3

120906-4

おいちかったよ・・・で・・・次は?

120906-5

ないよ~・・・


けど、この瞳に耐えきれずもう一個あげてしまった私・・・ふふふ・・・


みなさんのおうちでも、もっとください目線・・・あると思いますが
耐えられてますか?
 


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 







category: 手作りオヤツ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おはようございます♪
うちは、もっと下さい目線はあまりないかも?
でも、食べ終わりました目線は毎日でして・・・
サークルでたっちして寄りかかり、手で合図します。
ホント変わったワンコです。

トレちゃんのカワイイお目目だと耐えられないですね(^^)
もっとあげちゃいますよ~♪

ミント #xbJbScR. | URL
2012/09/06 09:18 | edit

No title

ポコへのお祝いメッセージありがとうございました。

わ~美味しそうなジャーキーだわ。
PCからニオイが漂ってきそうよ@@
う~ん、多分トレチャンの大きな瞳で訴えられたら、あげちゃうわねっ。

ポコの母 #pfzzAv/M | URL
2012/09/06 10:05 | edit

No title

こんばんは

美味しそう!
茹でてから焼くんですね
こんどやってみよう
トレジャン君全部食べそうな勢いですね♪

ぴいこ&ふうこ #u0l344ss | URL
2012/09/06 21:07 | edit

No title

_______
reply to

♪ミントさん

おはようございます♪

ミントちゃんはオヤツに対する執着がうすいのですね~?
ごはん終わった合図かわいいですね~♪

ビニール袋シャリシャリさせても
おやつかもしれないっ・・・て思わないのかしら~?

トレジャンは期待の目で何が出てくるか見るほうでして・・
あはは・・・


___
♪ポコの母さん

ポコちゃん、またひとつ年上さんになりましたね~
おめでとうございます♪

ぜひぜひ、ポコちゃんにも作ってあげてみてください♪

ふふふ・・・おいしいものくれる人にはとても弱いから、
ポコ母さんにオヤツもらっちゃったら、もう大変なことに
なるでしょう・・・ぷぷっ・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

そうなんです、一回茹でてからだと、じょうずにふっくら
焼けて、油も茹でた時にとれてしまうので、
とってもヘルシーです~♪

おやつだけは別腹のようですね~♪ あははっ

ぽめトレ #xID.0k2c | URL
2012/09/07 04:26 | edit

いいえ

耐えられませんっ(笑)

もぉ そんな風に見つめられたらぁ ムリムリ~(^w^)

もなかなんて 上目使いで 前あんよで 人の足をカリカリするんですよ~f^_^;

ツボおさえてますよね~(笑)

ひろりん #i36WllfY | URL
2012/09/07 15:38 | edit

No title

_______
reply to

♪ひろりんさん

あははっ・・・
もなかしゃん、カリカリするんですね~?!

うちはとにかく・・・目ぢからっ・・・

毎回じゃなくて、たま~に目ぢからでもらえるとなると
本犬は一生懸命ですよね・・・ぷぷぷ・・・

ぽめトレ #tUKk4CSQ | URL
2012/09/08 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1478-cd2bf397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop