ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おもしろい格好・・・

おもしろい格好・・・  

昨日は過ごしやすくなってきました・・・・


トレジャンの朝のごあいさつ~♪のおかしな格好・・・

120904-1
ほらねっ・・内また・・・
120904-2


朝散歩もご機嫌ですっ・・・と思ったら眠そうだしぃ・・・

120904-3

いってらっしゃいと見送られて

120904-4

帰って来て夜さんぽ~   昨晩は湿気が少しありましたかね?

120904-5

いつものニャンコさんに待ち伏せされてますよ、トレジャン♪

120904-6
ちょうど風がふいてきたからなんですけど、ニャンコさんのように
毛が逆立ってる風です・・・・ふふふ・・・けどしっぽは下がってる・・


そんないつもの平日が始まりました・・・

今日も元気に行ってきま~す♪


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうごさいました♪
 

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

うふふ、可愛いあんよが内またちゃんになっちゃいましたね♪
何気ないしぐさがとっても可愛かったり、おかしかったり・・・
ほんとに毎日癒されますね♪
朝のお散歩、今回はちょっと眠かったのね
お散歩から帰ったら、ゆっくり休んで、
夜はるんるんお散歩でよかった、よかった♪
今日も元気にお仕事、頑張ってくださいね

ちろまろママ #u80/lFpE | URL
2012/09/04 09:00 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君内股もまた可愛いですね
最近はようやく朝晩過ごしやすくなりました
ワンコにとってもいい季節ですね
猫ちゃんに待ち伏せされてるとは
よほど好かれたんですね♪

ぴいこ&ふうこ #oM1dIZ9s | URL
2012/09/04 20:29 | edit

No title

_______
reply to

♪ちろまろママさん

はい、内股が何ともいえず笑えて・・・
そのままでいてくれたので撮ってしまいました~

ほんとに、ちょっとしたあどけないしぐさって
癒されますよね~♪

夏の暑さが厳しさもぬけて、とっても眠いらしいです・・
このときお散歩行けば涼しいという時に爆睡です・・・あはは・・

はい、元気に帰ってきましてごはん食べさせて・・・
これからちょろっと散歩です・・・ふふふ・・・

そうしたらやっと自分のごはんになるんですが、
食べずにお風呂ですぐ寝ると思います・・(爆)


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは~♪

あはは・・・内股でよけいオネエになってますの・・
ほほほ・・・

朝晩はほんとに過ごしやすいですね~
風が吹いてるとよけいさわやかに感じます♪
が・・けっこう歩くと湿気がまだまだあるみたいですね~・・

ニャンコさんは、きっと、「あっ、弱々わんこが来た」って
ことで逃げなくても大丈夫とわかってるのでしょうね~♪

ぽめトレ #g6iCdZiA | URL
2012/09/04 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1476-703c20c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop