ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »秋鮭のごはん♪

秋鮭のごはん♪  

少しずつ秋らしくなってきているようではありますが・・・



今日はとっても暑い一日となりました・・・
そして時折、激しい雨も・・・


ムワッとした暑さはトレジャンには大敵なので、朝散歩は抜きにしてもらって
夕方に・・・なんて思ってたら雨で・・・あ~あ・・・

けど晴れ犬トレジャン、さっきまでザンザン降りで少し弱い雨が降っていましたが

自分の散歩時間だけみごとに雨が止みました・・・ぷぷぷ・・・




さて・・・・



秋・・・・秋鮭が出回り始めました♪
 


この日は、別茹でしたキャベツを冷やしておいて、手羽中も別茹でして冷やしておきました・・・

120901-1

麦ごはんをお皿に入れて、焼きたて秋鮭とごま少々とでまぜて・・・

別茹でひんやりキャベツ、別茹でひんやり手羽中と煮汁をかけてできあがり♪

ケピカもかかってます♪


120901-2

120901-3

120901-4

そしておなかいっぱいになったトレジャンに・・・


ちょっとトレジャン連れて行けないとこ行ってくるね・・・
早く帰ってくるよ♪

120901-5

私だけお出かけした記事は明日にまわしますが・・・・

トレジャンの表情・・・・

お留守番っていわれた時の ↑ 顔と、帰って来た時 ↓ の顔・・・

違うでしょ~? あれ?違わない?


120901-6

ちょびっとでもうれしそうな顔してもらえて飼い主まぁは、うれしく思います♪



明日も雨模様らしいですが、楽しい一日を~♪




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

秋鮭のごはんも美味しそう
こちらが食べたいくらいです
鮭買ってこようかな
うんうん顔が全然違いますね♪

ぴいこ&ふうこ #MTknBWcQ | URL
2012/09/01 22:49 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

鮭、やっぱり解凍ものとかと違って、生鮭はおいしいですね♪
ぜひぜひ、明日の食卓にでも・・・
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも食べられるから
おすそわけしてあげるのもいいですね~♪

顔、何気なく違いますよね~
良かった、わかっていただける方がいて♪

ぽめトレ #varmQvlw | URL
2012/09/02 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1473-3c56872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop