ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »イベント後&麻布十番納涼まつりで

イベント後&麻布十番納涼まつりで  

昨日は朝晩問わず一日中ムワッとする暑さでした・・・

お散歩もほんと、時間選びに大変ですね・・・




てな最新っほい話題を言いつつも日曜日のインターペット2012の最終編♪

途中、ピュリナのブースでクイズが始まるってことで参加してみました・・

結局、みんなでじゃんけんとなり・・・・


ファミリー多い中、恥ずかしいけどじゃんけんがんばっちゃった♪

120831-1
このわんちゃんがお手手の指でじゃんけんできないということで体で表現じゃんけん・・・

グーのポーズはかがんで・・・・
チョキのポーズは前後に両手足を延ばして~・・・
パーのポーズは両手は横に広げて足は横に開く~・・・


なななんと、勝っちゃった・・・
ミッキーさんのシリコンスチーマー♪
120831-2

そして犬に連れられた犬・・・ふぷっ・・・クイスに参加すると撮らせていただけました
120831-3



そのあとは、ぐらんわん!さんで投票するとくじが引けて・・・

メモ帳いただいちゃいました♪
120831-14



爽快潔リビングさんのブースでも、ペットケアマット、通気性もクッションも洗濯も簡単で良い~と
使い心地をお話しさせていただいたら・・・

メモパッドいただいちゃいました♪
120831-13




いろいろサンプルは並べばいただけたのですが、並ぶのが苦手な私・・・
そして食べ物のサンプルはいただいても中身見て試さないこともあるのでパス♪


結局買ったのは・・・
120831-12
この、ウン○拾ったらそのままトイレに流せるというもの・・・

20枚 300円(通常はもうちょっと高い)と、ちと高いですが試してみたいと購入・・・


結び目を作ってしまうと、溶けながら流れるのに時間がかかるので
気をつけないといけないみたいで、ふだんの近所散歩向きのようですね~♪
120831-4



あとはいつもの、ワンフーさんのうすぎりジャーキー3袋♪のみでした・・・

120831-5


帰って来た麻布十番商店街は、すでにお祭りの人でにぎわい始めてました♪
120831-6



21時、お祭りも終わりの時間にスーパーにお買いもの・・・・

120831-7


そして残り、お安くなっていた韓国料理のお店のトッポギとキンパ♪
120831-9120831-10



イタリア料理屋さんのマルゲリータと揚げニョッキ
120831-8
これは私の夜ごはんとなりました・・・粉モノ多し・・・


和食屋さんの鶏のから揚げ~♪
120831-11

翌日のお昼のお弁当にもなりましたとさ♪


おしまいっ♪




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問&応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

ぽめトレさんは、ジャンケンも強いし、くじ運もいいのね♪
勝ったら、「やったー!」って言ってるでしょ?!
なんだか、想像しちゃうなぁ~^^

え?
これぜ~んぶぽめトレさんが食べるの?
どれも美味しそうだけど、韓国海苔巻きかなぁ~いいなぁ。

ポコの母 #neuXBDkg | URL
2012/08/31 20:50 | edit

No title

ぽめトレさん、じゃんけん勝ったんですねっ
おめでとうございます!!
お友達にも会えて楽しいイベントになりましたね
(*>w<*)♪
わたしも、お会いしたかったけど次回に期待です!!

トッポギ食べたことがないので一度食べてみたいなぁ!
お酒がすすんじゃったりして(*´艸`*)

とも☆さくらママ #WCMnnaWQ | URL
2012/08/31 21:26 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

あはは・・・じゃんけん・・・
途中で「あ~負けちゃった・・・」と思ったらみんなも負けてて(笑)
結局勝ち抜いてしまいました・・・
わんこ用に小さなシリコンボウルが欲しかったんです・・・
気合いで勝っちゃったのかしら・・・ほほほ・・・

はい、ぜんぶ次の日のお昼までに食べました~
キンパ、おいしかったですよ~♪

___
♪とも☆さくらママさん

はい~、お友達にも会えて
とても楽しいイベントとなりました♪

じゃんけん・・・勝ちぬいちゃって、子供も参加しているのに
大人げないなぁ~なんて思いながらももらっちゃいました♪

さくひなちゃんとはまたお会いできること楽しみにしております♪

トッポギ・・・とてもおいしいです♪ちょぴっと辛いので
ビールすすみますっ♪
こちら方面に遊びに来てくらさいねっ・・
そしたら韓国の方が経営されてる韓国料理、
もちろんさくひなちゃんも一緒に・・あ、パパさんも・・・
一緒に食べに行きましょう~♪

ぽめトレ #RSsOadzM | URL
2012/09/01 04:10 | edit

No title

インターペットでお会いできなくて
本当に残念でした~。

本当にたくさん、ポメちゃんいましたね。
ほんの1時間しかいなかったけど
ポメだらけでした(笑)

じゃんけんに勝っちゃうなんてすごいです~。
私も並ぶのは苦手でなんですが、
閉場近くに行ったからか、行列は少なく
そんなに並ばず、サンプルもらえました。

わん君につれられた犬…(笑)
トレくん、怖がらないですよね~、着ぐるみ。
ぷるるはきっと腰が引けちゃって、嫌がるだろうなぁ…。

ぽめトレさんが紹介する料理って
いつもおいしそうですね♪
そして、それを見て、
いつも、食べたくなる私ですo(*^▽^*)o~♪

su-ko #ra/.L39w | URL
2012/09/01 13:52 | edit

No title

_______
reply to

♪su-koさん

ほんとにお会いできなくて残念でしたっ・・・・

そうなんですよね、ポメちゃん多くて笑っちゃうくらい・・
ぷぷぷっ・・・
けっこう多頭飼いの方が多かったからか、
必ず一度会うと2ポメちゃんに遭遇するって確率高かったです♪


じゃんけん、なんだか負けてもみんなが負けてて・・・へへ・・
そのまま敗者復活のように勝ってしまいました・・・

サンプル配布率の高いイベントでしたね~
最後のほうだと、ほんとたくさんもらえそうっ・・・
トイレシーツとかウン○袋とか、実用的なものはうれしかった♪

わん君に連れられて・・・ぷぷぷ・・・
いろんなイベントでいろんな着ぐるみに遭遇してるので
必ず一緒に撮らされて回数重ねてれば・・・あはは・・・
ぷるるちゃんも大丈夫になる日がやってくるかと・・・♪

おいしいお店なのですよ・・・ふふ・・・
これこそ最後の最後に買ったので、半額以下で
ゲットできたものがほとんどです♪

おなかすかせちゃいましたかね?ほほほ、すみません~

ぽめトレ #jGVaBaBw | URL
2012/09/01 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1472-0d460d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop