ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »interpets 2012 その2

interpets 2012 その2  

会場は入り口から左側~

120829-5

真ん中あたり・・・
120829-6


左側~
120829-7

この左側の手前奥に、荒木千恵さん企画のおしゃれドッグタウンがあり・・・


その中に・・・

シャンプー石鹸でおなじみの taccoさん のお店へ・・・・

120829-1
トレジャンのことも覚えててくださり、感激だね、トレジャン♪

120829-2

120829-3
こちらの手作り石鹸は種類が豊富なので目的別に選べるのがうれしいっ♪

今回、プレゼント券をいただいていたので・・・・

天野屋さんの甘酒入り石鹸をいただいちゃいました♪



石鹸でシャンプー?!って思うかもしれませんが、きちんとした洗い方と
洗い流しをすれば、ほんわりふわふわな仕上がりになりますよ~♪



taccoさん、ありがとうございます♪



・・・・で・・・・



このあたりをウロウロしてたら、「ポメちゃん、ポメちゃん♪」って

にこにこしながらトレジャンの手を取ってくださってるお方が・・・





いやいや、「トレちゃん」
って言ってくださってたんです・・・ほほ・・・




あれ?!でもなぜご存知で・・・・・???????????


そうそう、コパンくんのママさんでした・・・


どこかバックが良いところでぜひ撮りましょう~




ってなことで連れて来ていただいた ひまわりの場所・・・・

コパンくん
 と にっこり~♪

120829-4

そしたらいっぱいポメちゃんに出会えました・・・



そしてつづく・・・
(時間ないため・・・へへへ)




ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんにちはー!
まあさんにお声がけする前にトレジャン君に会えたのが嬉しくてトレジャン君に話かけてましたf(^_^;
失礼しましたf(^_^;
石鹸、後からやっぱり買おうと行ったらもう売り切れてました。人気でしたね(*^^*)

コパン母 #OwHNGI6U | URL
2012/08/29 11:56 | edit

No title

ひまわりに囲まれてかわいいワンっ!
ナイスショットですね~♪
どこか、コンテストに応募してほしいくらいだわ。

甘酒の石鹸?。。。間違って食べないようにねっ!アッハッハ~^^;

ポコの母 #ByRP3XSI | URL
2012/08/29 16:46 | edit

こんにちは

お久し振りです!
先日はとっても楽しかったです!
毎日暑いですね。

インターペット、又、イベントに行かれたんですね♪
こちらにはない色んな物が売ってますね。
楽しそう~
続き待ってます!

ゆかり(ツキノワ) #BE9wMYu2 | URL
2012/08/29 18:04 | edit

No title

こんばんは

シャンプー石鹸ちょい興味あります
石鹸好きなんですよ
自分で作ったりもしました
薬品混ぜたりすると100°近くになって結構大変なんです

ひまわりのなかのトレジャン君とお友達可愛いです
おとめチックかな♪

ぴいこ&ふうこ #YJyPWlR. | URL
2012/08/29 20:17 | edit

No title

_______
reply to

♪コパン母さん

こんにちは♪

あはは・・・ほんとにあの時は「えっ?!」って思いました♪
でも、コパン母さんのおかげで、いっぱいポメちゃんに
会えてうれしかったです

またいつでも、先にトレジャンに声かけてくださいね・・
くふふ・・・

石鹸、人気なんですよ~
ぜひ次回はお試しくださいませ♪


___
♪ポコの母さん

お友達とニッコリヒマワリの中で撮れました~
私の写真センスがなくて、黄味がまわりにも出過ぎて
しまいました・・・あ~・・・

ポコちゃんともいつか、こうやって並んで撮りたいな~♪

あはは・・・石鹸、食べないようにします・・・ふふ・・・


___
♪ゆかりさん

こんにちは♪

こちらこそ、先日は名古屋に出没させてしまいまして
すみませんでした・・・

でも、とてもとても楽しかったです♪
楽しい思い出をありがとうございます

そうなんです、またイベントです・・・あはは・・・
このイベントは当たりだった気がします♪
いろいろサンプルもいただけていろいろ楽しめました♪

大阪でもあるといいのに~ってイベントでしたよ~
大阪はペット博でしょうかね・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

石鹸って自然派ですからね~
ママさん作られたことあるんですね~?!
意外とお家で作ろうとすると、理科の実験をお家でしてるみたいで
アルカリと反応させるから危険ですよね♪

ほほほ・・・乙女チックなひまわりの中のショット・・・
かわいいと言っていただけてうれしいです♪

ぽめトレ #8d7zkyfs | URL
2012/08/30 03:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1470-886dec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop