ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »Interpets 2012  に行きましたよ♪~その1

Interpets 2012  に行きましたよ♪~その1  

8月26日(日)


この日も朝から暑かった・・・・

120828-2

120828-1

どのくらい暑かったか、トレジャンのお顔見ていただければわかりますね?

キャリーバッグに保冷剤入れて、首にはひえひえジェル巻いてますが・・・




日影で電車やカフェ、イベント会場など入る前には必ずチッチさせます・・

120828-3

ここは新木場・・・眺め良し・・・でスカイツリーだよね・・を発見・・

120828-4

快速に乗れば新木場から22分とけっこう近い・・・・



海浜幕張に到着~



で、チッチタイム~    

120828-5


・・・・・


がどうしても出ない・・・出ないもんはしょうがないか・・・と

バッグにトレジャン入れて会場へ・・・

 120828-6


お待たせしちゃったね、宝助くんっ・・・・

120828-7

待ち合わせのお友達にポメをえがいていた方、いたかも・・ぷぷっ・・

SNSサイトでの先代ラブちゃんからの大事なお友達・・・



あ~・・・写真撮ったはずなのに撮れてなかったもよう・・・
ネロまま、雪花ちゃんママさん・・・すみません・・・
今からでも画像送ってくださればぜひに・・・アップさせていただきたく・・

ドジだね~・・・・・


120828-8

中に入ればほとんど一人と一匹行動・・・


そんな中、お声かけいただいたお友達~を



もちろん次回に続きます・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 





category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

行かれたんですね
戦利品沢山あったみたいですが・・
ワンフーさん券忘れてたみたいで送ってこなかったんです
でも旅行だったのでどっちにしろ行けなかったんですけどね
次も楽しみです♪

ぴいこ&ふうこ #i27Mtkuo | URL
2012/08/28 20:00 | edit

No title

日曜日に行かれたんですね!
我が家は土曜日(;ω;)
お会いできるかな?って思ってたので残念でした!
ほんとまだまだ暑いですよね...
( ̄▽ ̄;)

続きも楽しみです☆

とも☆さくらママ #dOPC0hrU | URL
2012/08/28 20:37 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

ちょうど楽しい旅行でしたものね~
たぶん招待券は、申告しないともらえないかもです
とっても人気ありますからね・・・ワンフーさん♪

いっぱいお友達に会えてウハウハでした♪
次回アップも、またぜひ見にいらしてくださいね♪

___
♪とも☆さくらママさん

はい~、残念でした・・・
もしかして・・・って思ってましたが・・・

会場も日曜日はけっこう冷やしてくれてたみたいで・・
土曜日、会場内も暑かったとききました・・・

さくらちゃん、大丈夫だったかな・・・

さくひなちゃんの土曜日のもようも楽しみにしてます~♪


ぽめトレ #2ngAzf66 | URL
2012/08/28 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1469-2daa551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop