ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »忙しいんだって

忙しいんだって  

今日は、まぁの待ちに待ったお給料日~♪

けど、そのお金を引き出して、それそれ引き落としの銀行に入れると・・・

あら、手元には・・・こんだけ?
一瞬の札束握りしめる瞬間
 なのでした・・



ってなことを毎月繰り返しております・・・ほほほ・・・




昨日の夕焼けです・・・会社から・・・


120824-4

120824-5

120824-6

そんな夕焼けを見ていたと思ったら・・・すぐに真っ暗・・・・・



・・・・・



日が短くなりましたね・・・・

ちょこっと寂しい・・・私の財布事情と一緒・・・ぷぷぷ・・・

明るいうちに・・・が短くなるので忙しくなりそう・・・






こちら、トレジャン も昨晩は気温は高いものの、風が涼しく

忙しそうにお散歩♪


120824-7




ということで、お給料日ってことで

今朝は早めに出かけてお金を出し入れで忙しくなりそう・・・


120824-1

120824-2

そうだね、今日は何かおいちいものプラスしようか、トレジャン♪


120824-3
早く帰って来なくちゃっ・・・・


ほんと、忙しい~・・・・な一日となりそうです♪




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうごさいました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

フフッ 今日は私にとってもうれしい
旦那様の給料日~♪(*^m^)

いつだったか、「ナツが卒業したらアレも欲しい、コレも欲しい~」
なんて言ってましたけど
相変わらず出て行く物が多くて
自分達は後回しの日々ですわん^^;

トレちゃん、今日はどんなおいちいものが待っているのかな?
うちも、ちょっぴりプラスしてあげようかな?笑

エミ #NQRshT6k | URL
2012/08/24 15:58 | edit

No title

あるに越したことないけどなくてもなんとかなるさでうん十年 いろんなことは経験したけど大金持ちだけ未経験なんだよ と卑弥呼様は言ってるんだよ

メイゴンさん #BMJ5UlkE | URL
2012/08/24 18:06 | edit

No title

こんばんは

お給料日同じです
嬉しいけど1ヶ月持たせないといけないから大変です
きっとトレジャン君美味しいもの食べられるかな
日は短くなりましたね♪

ぴいこ&ふうこ #Lj61m7Ds | URL
2012/08/24 20:36 | edit

No title

嬉しいお給料日、あちこち振り分けると・・
あらら??は我が家も同じですぅ~
節約生活しなきゃ!!です
トレジャンくん、おいしいものプラスだって、嬉しいね♪

ちろまろママ #FkMVuF0k | URL
2012/08/24 21:16 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

おはようございますっ・・・

ふふふ・・・なっちゃんが卒業したら・・・のお話し
うかがってましたが、お母さんになられちゃったのですものね・・
月日が経つのは早いです・・・

お給料・・・毎月楽しみにしているのになくなるのは
あっと言う間・・・です・・・

おいしいものトッピングしようと思ってたら・・・
フツーのごはんとなりました・・・あはは・・・

たぶん今日、食べられる可能性大なのでした~♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

あはっ・・・・
卑弥呼様のお言葉はわかります・・・私も・・・
一日でもいいから大富豪になってみたいっ♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

おはようございます♪

そお金の工面ってほんと大変ですよね・・・
ここで節約したからここでちょっと使っても・・・と
思ってもなかなか・・・

昨日はフツーのごはんにおわってしまいました・・・
あはは・・・
必ず穴埋めはしてあげるつもりです~♪


___
♪ちろまろママさん

そうなんですよ、そうなんですよ~
節約しても節約しても出る時は出てしまう・・・トホホ人生です

トレジャンに大好きなこの肉を・・・と思ってましたが・・
なんだか疲れがどっと出る金曜日なのか、
冷蔵庫で冷やされたままでした・・・あははっ・・・

ぽめトレ #TlRocDz6 | URL
2012/08/25 08:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/25 16:28 | edit

No title

_______
reply to

♪秘コメさん

おことば残していただきましてありがとうございます♪

ぽめトレ #.orHcRIw | URL
2012/08/26 06:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1466-b9e5d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop