ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »準備・・・

準備・・・  

おはようございます♪


昨日も朝さんぽはとても涼しくてルンルントレジャンでした♪

120822-1

120822-2

ひととおり私のおでかけ準備もととのい・・・

120822-3
昨日は笑顔で見送ってくれました♪


おでかけ時間には暑い・・・・けど 秋の空ですね~♪

120822-4


日中はとろけるくらい暑かったらしい・・・と会社の人の声・・・ふふ・・

私は一度、会社に入るとお弁当持参なので外に出ない・・・

というか面倒くさがりさんなので外に出たがらない・・・が正解・・・あはは・・



帰宅前の夕焼け空・・・

もうちょっと早かったら、きれいな空だったのに・・・

120822-5


トレジャン待ってるし早く帰ろう~♪

駅の出入り口にはすでに・・・

120822-6

お祭りの垂れ幕が飾られていました・・・

120822-7

準備がととのいはじめてます・・・・麻布十番納涼まつり・・・

今週末土日ですよ~♪
 





さてさて・・・帰ってからごはんあげて夜さんぽ♪

120822-10

だいぶ涼しくなり、トレジャンの足取りも軽快になりました♪


途中、まだ三カ月という、お散歩し始めたバーニーズのパピーちゃんにあいました


最初はトレジャンおもちゃにして遊びたくてしかたなさそうでしたが、

大型わんちゃんのしつけきちんとされてて、

トレジャンがいつでも逃げる準備
 
 してたものだから(爆)

120822-8

伏せて待ってくれて、とっても良い子でした・・・

私がかわりに触らせてもらったら・・・赤ちゃんのうぶ毛っていうの?

ほんわかやわらかで気持ち良かった~♪



自分だけになるとこんなに元気に走るのにね・・・クスッ

120822-9



以上、いろんな準備でした♪





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 



category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

残暑

朝はちょっとだけ涼しくなりましたね。でもまだまだ残暑。コパンは暑さにお散歩さっさっと切り上げちゃいます。(苦笑)
まあさんは、インターペットは行かれますか?

コパン母 #g9BMoaro | URL
2012/08/22 07:21 | edit

No title

朝晩は随分と涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いです@@
その暑い時間、会社とはいえ、涼しいところで居られるのはラッキーですね^^v
週末、お祭りに行くのね?!

ポコの母 #VNEOq6fU | URL
2012/08/22 14:59 | edit

No title

こんばんは

朝晩は涼しくなってきましたよね
トレジャン君も快適ですね
日中はとても暑かったです
お弁当持ちは出ないで済むけど、私は気分転換に出てしまいます
その結果大汗掻いてしまうのですが、、
バーニーズの子可愛かったでしょうね♪

ぴいこ&ふうこ #1fM5xqU. | URL
2012/08/22 22:47 | edit

No title

_______
reply to

♪コパン母さん

こんにちは♪

やっと朝晩はなんとか涼しくなってきましたね~

あははっ・・・コパンくんはお散歩早々に切り上げるのですね?!
自分をしっかり持ってらっしゃるっ♪くふふ・・・

ちょうどお祭りと重なるので微妙なのです・・・


___
♪ポコの母さん

そうなんですよね、やっと朝晩は涼しくなってくれましたが
日中はまだまだ・・・ですね~

そうなんですよね、エアコンのきいた会社にいられるのって
ラッキーなことですよね・・・
けど家でもただ今、エアコンフル稼働で電気代がこわいです・・
ぷぷっ・・

はい、お祭りは行こうと心に決めてます♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

朝晩の涼しさと、日中の暑さは体調くずしがちですので、
ママさんもお気をつけてくださいね♪

気分転換に外に・・・私も出たいのですが外に出ると
コンビニ寄っていらないもの買いそうで・・・
そのほうがこわくて出ません・・・あはは・・・

バーニーズのパピーちゃん、昨晩も会えて人懐こいしわんこ
にも友好的だしとってもかわいかったですよ~

すでに三カ月なのにトレジャンの三倍弱の体重はありそうでした・・あはは・・・

ぽめトレ #UBbFJRAs | URL
2012/08/23 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1464-752d1091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop