ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »雷雨でおあずけ・・・

雷雨でおあずけ・・・  

朝、雨が降っていたと思ったらいきなりの雷雨でした・・・


びっくり・・・・




で、トレジャン朝さんぽ抜きに なりました・・・



夕方、涼しく歩けそうな場所だけ歩かせました~♪

120818-1


こちらはオーストラリア大使館につながる坂道・・・


120818-2

東京タワーがちょこっと見える場所・・・

近くのマンションができるまではここからもうちょっと下まで見られたけど・・

120818-3


桜やポプラ、カエデの葉っぱに日差しが遮られて涼しい場所♪

12081-4

120818-5

なんだか実が成っているのを発見・・・

120818-6

かりんのようだけど葉っぱがみかん系・・・

120818-7


そんな発見をしながらちょこっと休憩して・・・・

120818-8

帰ろうと思ったら、西の空がまたあやしい雲行きでした・・・

120818-9




そして・・・新しいお店、立ち寄りました~

120818-10

この背筋のばして見つめる先は・・・・・



つ・づ・く・・・
 
  


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

急に曇ってきましたからね
トレジャン君しばしの我慢でした
でも夕方のお散歩、なにやらいいお店に行ったみたいですね
どんなお店かな♪

今度ポメラニアンスタイルという雑誌出るの知ってますか?

ぴいこ&ふうこ #8oR2cDUY | URL
2012/08/18 23:07 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

おはようございます♪

雨が降っているなぁ~と思ってたら・・・
いきなりゴロゴロいいだしてザンザン降りでした~

夕方はけっこう涼しくなったので木陰のアスファルト熱く
なさそうなところだけ歩いてもらいました♪

前から探そうと思ってたお店で、やっと見つけました♪
雑誌知りませんでした

ぽめトレ #kOEO.G2g | URL
2012/08/19 04:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1460-b075ffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop