ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »はなび♪ ~ @神宮外苑

はなび♪ ~ @神宮外苑  

花火大会が各地で行われているようですが、

みなさんのわんちゃんは花火の音、大丈夫でしょうか?


120812-1

そうなんです、東京湾大華火祭が昨日ありまして・・・

トレジャンは、どこからともなく聞こえてくる鉄砲のような音に

シッポ下がったままでした・・・・




トレジャン、若いころはそんなに花火の音に敏感ではなかったのですが

年とともに敏感になってきたもようです・・・


120812-2





そうそう、今日は曇りだったのでお昼前にお散歩に出てみたところ・・・

蒸し暑かったです・・・


そして急に大雨となりました・・・


雨が止んだ後は暑いものの、風はいくぶん涼しかった気がします♪


120812-3


ということで、前置き長くなりましたが、編集して小さくなってしまった
花火、よろしかったらご覧ください~

120812-4

120812-5

120812-6

120812-7

120812-8

120812-9

120812-10

120812-11

120812-12

終盤のしだれやなぎのようなものがステキでした♪
 


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは

ワンコは花火の音嫌いですよね
うちも嫌がります

花火のとても素敵に撮れてますね
枝垂れ柳も風流ですね
やはり花火は日本の文化かな♪

ぴいこ&ふうこ #jlp0puHc | URL
2012/08/12 20:41 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

おはようございます~♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃんも花火の音、嫌がりますか?
だいたいの子はやはり苦手なのでしょうかね~?

花火、きれいに撮れてますか?
ありがとうございます♪
ほんと、花火はやはり日本という感じですね♪

ぽめトレ #R4qSDULw | URL
2012/08/13 06:32 | edit

No title

近くで花火聞こえたら、多分ポコも怖がると思うなぁ・・・
今まで近くで聞いた事ないので。
わんこって音には敏感だものね^^;

花火の編集後。。。綺麗だわ^^v
見てやってって。。。トレチャン、ぽめトレさんに上から目線だねぇ~アッハッハ。

ポコの母 #AAcPMF3w | URL
2012/08/13 14:17 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

大きな音に、地響きみたいな感じがするので
音の正体わからなくて怖いですよね~

ポコちゃんも何?!何?!って焦るかしら~?

やっぱりもっときれいに撮れるように、来年は(来年も撮るつもり)
腕をあげたいです・・・ほほほ・・・

トレジャン、最近、アゴで水くれ・・とか
ごはんまだ?ってごはん置く場所をのぞきます・・・
けっこう上から目線が多くなりました・・・あはは・・・

ぽめトレ #1RHWUY9E | URL
2012/08/13 19:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/13 20:35 | edit

No title

_______
reply to

♪秘コメさん

はい、ゆっくりと過ごしてます~♪

ぽめトレ #6DCVxgnw | URL
2012/08/14 05:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1454-c5ecc00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop