ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »ケピカをかけて七か月後レポート♪

ケピカをかけて七か月後レポート♪  

アレルギーものに気をつかいながら作ったトレジャンのごはん♪


120810-1

ニチニチ製薬さんの ケピカ
 
 をかけ続けて七か月が経ちました・・・


120810-2
シッポがほわほわになったのがとてもうれしいことと・・・

毛にハリが出てきましたよ~

元気いっぱいになったのは与えて一週間で実感できました♪


120810-3
最近、朝晩涼しくなったこともあり、元気に平日の散歩コースをまわれます



そそ、アレルギー、健康チェック結果でも、消化能力は落ちていなかったのは
ケピカのおかげかなと思います♪




昨晩も涼しく元気に夜散歩~♪

120810-4

120810-5



そして今日もこれから行ってきます~なのですが、本日、神宮外苑花火大会・・

幸い、好立地なオフィスなため・・・・
会社からがんばって花火を撮ります♪

そしてちょっと遅くなるけどトレジャン待っててね・・・・

120810-6


そして明日から短いのですが14日までお盆休みに入ります~♪



花火大会の帰りでラッシュに巻き込まれないよう帰りますっ♪

がんばりまっす・・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 健康

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

え?
会社から花火が見れるってー!!
いいな、いいな~
仕事なんかやってられないよー^^
明日からお休み。。。いいですね。
私は逆で14日から休みに入ります・・・@@
もうひとがんばり、やらねばっ!

ポコの母 #957e8PTo | URL
2012/08/10 13:40 | edit

No title

こんばんは

ケピカ使って元気もりもりですね
花火大会いいですね
沢山写真撮って載せて下さいね
楽しみにしてます
ラッシュにあわないように♪

ぴいこ&ふうこ #hkwkZWdw | URL
2012/08/10 19:38 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

会社から花火・・・
見ちゃいました♪ むふふ・・・

防音のため静かな花火でしたけど、近くで涼しい場所で
見られました

ポコ母さんはもうちょっとお仕事が続くのですね?!
お疲れ様です、がんばってください~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは~♪

はい、ケピカを使って、最初の頃、特に変化がとても見られ、
今は現状キープといったところでしょうか・・・

でも、とにかく体に良さそうなので続けていこうと思っています♪

会社から花火の写真を撮ってみましたが、
カラス越しはけっこう大変でした・・・

撮れてるかな~ってところですけど・・・

ぽめトレ #7r6Dvrqo | URL
2012/08/11 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1452-417580c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop