ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »癒しフェア 2012 東京 ~ 抽選会と寄り道♪

癒しフェア 2012 東京 ~ 抽選会と寄り道♪  

癒しフェアで商品を購入するともらえる抽選券がありまして・・・



昨年は長蛇の列&景品がなくなる事態で抽選しませんでした・・・


今年はできるかなと抽選会の列に並んでみました♪

120808-2


待っている間、トレジャン抱っこだったんですが、なぜかトレジャン、
私に不安を感じるのか?!(爆)

私のお腹にしっかと大地を踏みしめるがごとく、ずっとそうしてました・・
120808-3


四回ガラガラして、二回がE賞でした・・・その他ははずれの飴・・・
こんなんいただきましたっ・・・

120808-1
カーボンスチールという、ズボンのポケットなどに携帯すると良い効き目があるらしいものと・・

この石はなんだろ・・・とにかく癒されそうです♪



帰る間際にまた、ちろまろちゃんと会えて、また会えるとうれしいなっ♪

120808-4


さぁ、暑いけどお隣の青海のヴィーナスフォートに寄ってみようか・・・


歩いたのはもちろん私でございます・・・

日影の風があるところでチッチタイム~

120808-5

途中の風景~

120808-6

橋を渡れば、ヴィーナスフォート近しっっ・・

120808-7


そしてヴィーナスフォート到着~♪


まずは、クレアさんでちょっと軽食とビール(笑)

120808-8


トレジャンの目には毒・・・のパンものから注意そらせるためにアキレス投入♪

食べづらそうな時、手を添えると必ず私の手をむぎゅっと押しながら食べます・・

120808-9

120808-10

韓流フェスティバルが行われているもようですね・・・ヴィーナスフォート

ビアガーデンなんかもありました・・・

さすがの暑さに人けもまばらでした・・・だよね・・・

120808-15


ちょうど五時近くなってイルミ点灯~

120808-11

・・・で帰りましたとさ・・・



そそ、ちょうど浄水器をとりつけていなくてすべてウォーターサーバーの水を
使ってたのですが、イベントホールで、本体は無料で、カートリッジだけ
三カ月にいっぺん取り替えるというものを使用してみることにしました・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

暑いけどとれちゃん食欲ある僕は食べ過ぎなんだよ

メイゴンさん #4oBtS8uo | URL
2012/08/08 12:41 | edit

No title

こんにちは~
毎日 暑いですね。。
トレちゃん 暑くてもぽめトレさんに日除け対策して貰って
快適なお出かけが出来て幸せですね。

7/31~8/1東京でしたが、暑くて暑くて
遠回りしてでも日陰を歩いてました。
コンサート翌日は、念願の築地でお寿司を戴き
東京都美術館でヘアメール展を鑑賞して帰りました。
名古屋も暑いですが、真夏の都会は超暑いですね^^;
築地から駅に辿り着けず大変でしたが、
とても楽しい二日間でした。

tagutagu #UUgU.AZQ | URL
2012/08/08 17:55 | edit

No title

こんばんは

癒しGOOD当ったんですね
持っているとパワー貰えそう
それからビーナスフォート行ったんですね
ママさん活動的!
トレジャン君お洋服大活躍ですね
楽しいイベントで良かったです♪

ぴいこ&ふうこ #92C2VA7s | URL
2012/08/08 20:03 | edit

No title

わぁ、またの登場、ありがとうございます~
この日はおいしいうまうまをたくさんいただいて
ありがとうございました♪
ちろまろのなかでは・・
すっかり、おいしいうまうまをくれる優しいお姉さん♪
って覚えられてることでしょう~♪
抽選会なんてあったのですね~
改めてチラシみたら、抽選会は4時までだったんですね~
最後に大物を買いましたが、どうやら時間が過ぎていたようです~
残念~!
そのあともまたお出かけされていたのですね♪
トレジャンくんも、一日たっぷり楽しめてよかったね♪

ちろまろママ #sG9gOZ76 | URL
2012/08/08 21:20 | edit

No title

________
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん、おいしいものいっぱい食べると
この暑い夏、元気に乗り越えられそうでうらやましいです♪


___
♪tagutaguさん

あ~っ・・・そうだそうだ、コンサートいらしてたんですよねっ?!
道に迷ったり乗りかえにこまったらいつでも電話してくださいね

お寿司も食べられて良かったです♪
お寿司、場内で食べられましたか?
場内のほうがお安くて良いです・・・

場外は、観光客あてにしてなのか??高くて・・・

でも、楽しい二日間を過ごせたもようで良かったです~
また、こちらにいらっしゃる時にはご連絡くださいね♪

トレジャン、普通の子より気管が極細なので
ハァハァ早くなるととても焦ります・・・
なんとかおいしいものもあげて、涼しいところで涼んで・・・
そんな移動でがんばってくれました♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは~♪

癒しパワーが効くのか、ちょっとただいまお試し中です・・ふふ・・
また来年いらっしゃることできましたらぜひ、遊びにいらして
くださいね♪

ヴィーナスフォート、隣駅までゆりかもめ乗ると高いので
歩いちゃいました・・・あはは・・・
休憩のビールと軽食でよみがえりました~♪

お洋服、最近こればかりですね・・あはっ・・・

___
♪ちろまろママさん

残念っ!!抽選会のこと教えてさしあげれば良かった・・・
反省です・・・すみませんでした・・・

そ・・・その最後に大物買ったって何か気になりますっ・・・

抽選会は早めに買い物して抽選券もらって引いておくのが
良いようです・・・
抽選券大事に来年まで取っておいてくださいねっ・・


おいちいのくれるおばちゃんでインプットしていただければ
幸いですわんっ♪
ちろるちゃんも、まろんちゃんも、人懐こいしとても
かわいがられるタイプですよね~♪

私にはとても癒しの存在ですわんっ・・・

そのあとも懲りずに隣駅まで行き、トレジャンはいい年ぶっこいて
連れまわされて大変だったかと思いますの・・ほほ・・・

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

ぽめトレ #qnnY4mUA | URL
2012/08/08 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1450-1bb156c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop