ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »癒しフェア 2012 東京に行ってきました~その1

癒しフェア 2012 東京に行ってきました~その1  

土曜日、安静にしていたらトレジャンのアンヨの状態も良くなり・・・・


でも注意しながらお出かけしました♪

120806-1

120806-2

東京ビッグサイトです♪

120806-3

しばらく外の空気を吸わせてあげて、チッチタイムもして・・・

またバッグに入るトレジャン・・・

120806-4

癒しフェア2012 東京
 です♪

会場に入りまして・・・・


ペットの広場があるはず・・・っと・・・

いつも このワンフーさんののぼりを目印にペットブース探します♪

120806-5



まずは挨拶・・・どころじゃないトレジャン・・・

120806-6

120806-7


またワンフーさんのカリカリフードを注文しまして、

いっぱいおみやげにジャーキー試食用をいただきました~




そんなことしてる時に、声をかけてくださった chiro×marro 
ちろるちゃん、まろんちゃんとご夫妻♪


会えた、会えたね~♪


120806-8
かわいいでしょ?!

トレジャンの体重は、ちろるちゃん、まろんちゃんの体重足してもちょっと多いくらい・・・

こんなちっちゃいの~♪

どんだけかわいいかって~と・・・

120806-9


リンちゃん、ショコラちゃん
 にもお会いできました♪

120806-10
お久しぶりぶりでした~♪



今回、ペット用ブースが仕切られていたモノがなくなり、

ちょっと寂しい小ぢんまりしたイメージ・・・・



会場自体が小規模化されてきた感じがしました・・・・




そんな中でも・・・・

トレジャンと一緒に、ヒーリングスペースで面白いもの体験してきました♪


120806-11

次回につづく・・・
 


ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

癒しフェア行かれたんですね!
わたしも気になっていたんですよ~
可愛いお友達にもお会いできたんですね!
ちろまろちゃんとの3ショット可愛い♪
トレジャンくんいい笑顔(〃▽〃)
続きも楽しみにしています☆

とも☆さくらママ #EHxYgGN. | URL
2012/08/06 08:35 | edit

No title

こんばんは
トレジャン君脚の調子どうですか?
でも行かれたくらいだから大丈夫かな
行きたかったけど、疲れちゃって・・
ワンフーさんが出てるのはよかったですね
今回も試食沢山でしたか
お友達にも会えて良かったですね♪

ぴいこ&ふうこ #YvauqE2M | URL
2012/08/06 20:12 | edit

No title

昨日はまたお会いできて嬉しかったです~♪
可愛くご紹介くださり、ありがとうございます!
ワンフーさんのところで、なんか似てるなぁ~って
思ってて、よーく見たら・・・やっぱり~♪
テンションあがっちゃいましたよ~!
トレジャン君はさすが、とってもお利口さんでしたね♪
うちのは・・・相変わらずどたばたで失礼しました~!
ちろまろに、おやつも何度も頂いて、ありがとうございました♪
・・・私はこの癒しフェアは初めてだったのですが、
わんこも一緒に入れて、いろいろとへぇ~っと思うところが
たくさんで楽しく過ごせました♪
毎年あるなら、また行ってしまいそうです~♪

ちろまろママ #uTjG2DnI | URL
2012/08/06 21:07 | edit

No title

_______
reply to

♪とも☆さくらママさん

さくひなちゃんにもお会い出来るかと思ってましたの・・実は・・
二年前くらいが一番良かった感じです・・・
今年は・・・・・・・・・・・・・・
期待はしていなかったものの、
わんこスペースはもっと期待できなかったですから・・・

来年・・・あるかな?あればいいな・・・と思ってます♪
あった際にはぜひ、癒し系さくひなちゃんでもっと
みんなを癒してあげてくださいねっ♪

さくらちゃんの気管もおさまったみたいで安心です・・・

ちろまろちゃんも小さくてかわいかったです♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

前週土日外出だったらさぞお疲れのことと・・・
なのでお話させていただいたものの、来られなくて正解だった
かもしれません・・・

今回、ペットのスペースも区切られていなくて、ちょっと
残念な感じでした・・・

ワンフーさんではいつものジャーキー、試食用を
いただいて、トレジャンとってもにんまりでした・・・ぷぷ・・

お友達に会えてうれしかったのが収穫でしょうか・・・あはは・・


___
♪ちろまろママさん

先日はお会い出来てとてもうれしかったです♪
お声もかけていただき光栄です♪

ちろるちゃん、まろんちゃん、とってもかわいかったです~
お持ち帰りサイズですね・・・あはっ・・・

トレジャンが大きく見えてびっくりしちゃいますっ・・ふふ・・

オヤツ、ワンフーさんのうさぎさんのお肉はおいしいみたいで
うちのもおやつはそのジャーキーだけです・・・

ちろまろちゃんは小っちゃいから、トレジャンサイズにカットした
ジャーキーではあげすぎだったかもと反省です・・・ペコリ・・

でも、これでちろまろちゃんも、おいしいものくれるおばちゃん
と認証していただければ幸いですっ・・・ぷぷっ・・

またお会いできたらうれしいです♪

ぽめトレ #SBd.PZns | URL
2012/08/07 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1448-9b9b9403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop