ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »アンヨびっこひいてる?

アンヨびっこひいてる?  

おはようございます♪


朝も早くから、夜も遅くまで暑いですね・・・・



暑くてもハァハァいいながら昨日の朝散歩・・・

120803-1
ちょっと左前脚に体重かけてる雰囲気が見られました・・・



・・・・・・・・・長~いお留守番時間・・・・・・・



帰って来てごはんあげて、少し休んでから22:00近くの夜散歩~

120803-2

やっぱり左前脚に体重を乗せてる感じ・・・



120803-3

ん?

120803-4

満月だね~・・・

120803-5

なんだか満月って見るととてもわくわく気分になります・・・




夜散歩中、おばさまから「太ってるね~」とひとこと・・・・

最近、見た目がホワホワになった分、おデブちゃんが一生懸命歩いてる

という感じに見えるらしいです・・・ぷぷっ・・




会社帰りの人にも「コロコロしてる~」なんて言われてます・・・




体重は超早に増えても減ってもいなくて、外観のみなのですが・・・


気になることといえば、左前脚に体重を乗せる歩き方をし始めたこと・・・


先生んとこ、土曜日に診てもらいにいこうね、トレジャン♪




みなさま、暑さに負けず暑い夏を乗り切りましょっ♪





今週もあっと言う間の一週間でした・・・・

120803-6


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ほーんと暑くてまいっちゃいますね。
トレちゃんあんよ大丈夫ですか??
隆も最近落ち着いてますが散歩の度ドキドキしちゃいます…

ポメさんはもふっと見えますもんね(^◇^)かわゆいもふもふ…

たこ #td34rttI | URL
2012/08/03 08:32 | edit

No title

_______
reply to

♪たこさん

暑い・・・暑いですよね・・・
お昼にかけて&15時過ぎの会社での用があり、
久々まいりましたっ・・・・
人間でこれですものね・・・わんこは毛皮着てますものね・・・

あんよ、ご心配いただきましてありがとうございます♪

暑いとよけいゆっくり歩くものだから、発覚いたしました・・・
隆さんアンヨ細いから、気になりますよね・・・

トレジャンは暑くてトロトロ歩くと、
太った子がモタモタ歩く感じになるので太って見えます・・・
この暑さじゃ、モタモタ歩いちゃいますよね・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

すみませんっ・・・・せっかくいただいたコメントを
手違いにより削除となってしまいました・・・

本当に申し訳ありません・・・

明日日曜日にでも動物病院に行こうと思ってます・・・
膝がカクッとする感じはちょっと手術はしなくても
どうにかならないかと思ってます♪

今日は私がお出かけなので、トレジャンゆっくり休養させます♪

なのでおでかけなしです・・・・

ご心配いただきありがとうございました♪

最近、毛量も体幹部分が増えたせいもあり、太ってる感じに
見えてしまいますね~

ぽめトレ #DSHcso12 | URL
2012/08/04 06:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1445-cc45fd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop