ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »炭酸泉浴♪

炭酸泉浴♪  

昨日はまた、炭酸泉浴をさせてもらいに、トレジャンはトリミング屋さんに行きました♪

昨日もとっても暑かったですね・・・

120730-1




炭酸泉浴中のトレジャン・
・・ぷぷぷ・・・

こんなかんじで浸かっているのですね♪

レポートがカードになっていて、その日の様子の画像を撮っていただけます♪

120730-2

あ・・・3.2Kgでした・・・・

最近この体重から下がりません・・・・もうちょっと減ってほしいのです♪

120730-3

背中の皮膚が荒れていたとは・
・・知りませんでした・・・・
ごめんよ~トレジャン・・・


炭酸泉に浸かると、オリジナルウォータートレイがいただけました♪

かわいくってうれしいです♪

120730-4


さて、仕上がりは・・・

120730-5

こんなにふんわりとなりました♪
 

毛ヅヤが良くなったり肌についた汚れを取り去るのはもちろん、
温泉効果で血圧も下がるのだとか・・・


高脂血症なトレジャンには最適ですっ♪



そして・・・・そのままお出かけ・・・・

120730-6


どこでしょう~?



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問&応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

(´°c_、°`)GoodMorning

トレ君綺麗にしてもらったんだね

モフモフフワフワで気持ちがよさそうだね(*^ー゚)b グッド!!

親ぴ~ #T5ysssEw | URL
2012/07/30 08:32 | edit

No title

こんばんは

炭酸泉は気持ちいいでしょうね
トレジャン君もさっぱりして爽やかな笑顔
この後どこに行ったのでしょう♪

ぴいこ&ふうこ #VNBfE6LA | URL
2012/07/30 18:54 | edit

ひゃ~

炭酸泉につかってるトレちゃんの なんと 可愛いこと(*^o^*)

そして 思わず笑みがこぼれちゃいましたよ~o(^-^)o

気持ちよさげで いいわぁ♪

カードにして頂けるなんて 嬉しいですね♪

ひろりん #Zms9M/Jk | URL
2012/07/30 20:10 | edit

No title

炭酸泉って気持ちよさそうですネ。
入浴中のトレちゃん、
お目々が一段と大きく見えます(*^m^)

我が家の2ワンも土曜日にトリミングに行って来ました。
でも、連れて行くとふたりとも
必ず逃げようとするんですよね・・。(^_^;)

エミ #JrYoMuvo | URL
2012/07/31 00:10 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

おはようございます♪

はい、ふわふわになりました
毛が寝がちなのがきちんとしたせいかボワッと
おおきくなりました・・・ふふふ・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん


こんにちは♪

ふふふ・・・なんだかとても気持ち良いみたいで
ボーッと浸かっているようです・・・ふふふ・・・

きれいさっぱりになっておでかけした場所は
近くてとおい場所です・・・


___
♪ひろりんさん

炭酸泉、とても気持ち良いみたいですよ・・・
じっと浸かっているそうです・・・ぷぷぷ・・・

目だけ犬になってますよね・・・トレジャンったら・・・

もなかちゃんも炭酸泉とかだと楽しそうに浸かって
くれるかも?

そうなんです、カードにしていただけて、記録もきれいに残せます♪
うれしいですよね~


___
♪エミさん

炭酸泉、とっても気持ち良いみたいでじっと浸かっている
そうです・・・ふふふ・・・
水に濡れると、お目目が大きく強調されてどこの犬?っぽいです・・

るういちゃん、りんちゃんはトリミング屋さん苦手なのですかね?
うちのも苦手なんですけど、こういうお風呂みたいなのに
浸かる・・・若いおねーさんに爪切りとかしてもらえると
身を任せるタイプです・・・ほほほ・・・

ぽめトレ #1Ig7iEMs | URL
2012/07/31 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1441-48bc1334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop