ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » セミナー »麻酔のお話 ~ @ Kitchen Dog! さん

麻酔のお話 ~ @ Kitchen Dog! さん  

先週末はお勉強週間となってしまいましたが・・・

7月22日(日)

この日はトレジャンも一緒にいられるセミナー・・・



とても涼しかったので、トレジャンも走りが軽快ですっ♪

120724-1

120724-2

そう・・・Kitchen Dog! さんにて

120724-3
ん~・・今すぐは食べられないけど、おいちいの買って帰ろうね♪


120724-4
そうです・・・お勉強なの、今日はね・・・

120724-5

麻酔について・・・
 


麻酔の歴史から、麻酔はどうやってわんこの体に効くのか神経のお話から
麻酔によっておう危険性などについて、一時間半、獣医でもあり講師でもある
宮田先生がわかりやすくお話ししてくださいました・・・



トレジャンは特に心臓の病気もあり、麻酔をかけて行う手術モノがNGと
言われていて・・・

なぜNGなのか、お話しを聞いていてわかりました


病院の先生は、心臓が悪いから麻酔かけられない・・・しか言わないからね♪






その間、トレジャンは・・・・

私が半ケツでトレジャン全ケツで一個の椅子にいる間(笑)・・・


120724-6

120724-7

120724-8

耐えて待っててくれました~♪




後半へ・・・つ・づ・く・・・



ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: セミナー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

麻酔の話聞けたんですか
それは貴重なお話でしたね
確かに麻酔というと神経ピリピリしてしまいますからね
歯石の時もしたくないですからね

ぴいこ&ふうこ #oKwKTCg2 | URL
2012/07/24 21:18 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、麻酔のお話を聞かせてもらい、
麻酔の前にどんなことをしているのかとか
知らないことも教えてもらって勉強になりました♪

そうですよね、麻酔をするってことになると確かに
身構えてしまうことありますものね

歯石も取る時はなるべく麻酔、かけたくないですものね・・・
麻酔と聞くと、いろいろ考えてしまいますね~

ぽめトレ #zRh34QeI | URL
2012/07/25 05:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1435-f337495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop