ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »兄弟お誕生会 ケーキ編 ~ Kitchen Dog!さん

兄弟お誕生会 ケーキ編 ~ Kitchen Dog!さん  

今度は お誕生会のケーキ編です♪


かわいいケーキ♪ハート型に作ってくださったので、四つあれば四つ葉のクローバーに・・・

120721-1

わんこ肉まん1個すでにたべたからね~、トレジャン・・・

120721-2

お皿に取り分けて~

120721-3


ハッピー兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪

120721-4


ツル姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪

120721-5
ツルちゃんはカメラ嫌いのためソッポむいちゃいました・・・



トレジャン、お誕生日おめでとう♪

120721-6

みんな最初は食べてましたが、肉まんが効いたのかペースダウン・・・ふふふ・・

結局、半分くらいお持ち帰りとなりました~♪



ふ~・・・幸せっ・・・♪

120721-7

120721-8


ごろ~んっ・・・

120721-9




そして

記念撮影して・・・

っと、またツルちゃんソッポ向きました・・・あはは・・

120721-10

というお誕生会でした♪



120721-11

ハッピーくんとママ、ツルちゃんとママ、楽しい時間をありがとうございました♪

おみやげのお菓子ありがとうございました♪



Kitchen Dog!さん、おいしいケーキをありがとうございました♪





ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 


category: イベント

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

おはようございます。
毎年兄弟でお誕生日をお祝いできるって
本当にしあわせな事ですよね。
一年に一度お互いの元気を確かめあえるってステキです!
トレちゃん、よかったね(^^)ニコ

エミ #15YnXq8Y | URL
2012/07/22 08:53 | edit

No title

こんにちは

ああっ本当の兄弟なんですね
育った環境で感じも違ってくるんですね
ツルちゃんはちょい大きめなんでしょうか
3兄弟みんな可愛いですね
これからも仲良しの3兄弟でいて下さいね
ケーキとても美味しそう♪

ぴいこ&ふうこ #Rlb8Vjd6 | URL
2012/07/22 16:41 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

こんばんは~♪

毎年これからも近況うかがいで会えたら楽しいと
思っています♪
いつも会える子は決まってるんですけどね・・・ふふ・・・

他の2ポメちゃんもご健在のようで、何かと病院通いの
多い子たちですが、元気です♪

トレジャン、あんまりわんこに興味ないものでして・・・
みんなを兄弟だとわかったかどうか・・・あははっ・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

ふふふ・・・そうなのです、ホンモノの兄弟です・・・
やっぱり環境により、違いは出てくるもようです・・・
私がよくチョロチョロ動き回るものですから、
トレジャンが一番落ち着きないです・・・ほほほ・・・

ツルちゃん大きいです、ママさん好みかもしれません♪くふふ

どうもありがとうございます、
仲良くこれからも会ってもらえるようにしたいです♪

ってか、この兄弟の特徴として、わんこより人間大好きが
共通点という・・・なんとも・・・ははは・・・

ケーキおいしかったですよ♪
人間も味見できます♪

ぽめトレ #T4uOUvPU | URL
2012/07/22 20:11 | edit

No title

先日は、楽しい一日をありがとうございました。
連日のバースデー編、うれしく読ませていただきました。
みんなかわいく育って、何よりですね!
だんだんと疲れやすい年齢になっていますが、
これからもしあわせな日々をともに過ごせますように。

はっぴー兄ちゃん #16w4VmGY | URL
2012/07/24 21:15 | edit

No title

_______
reply to

♪はっぴー兄ちゃんさん

こちらこそ、お忙しいところお時間作っていただき
ありがとうございました♪

そうですね~、寝る時間が多くなってきていますが
なるべく若さを保ちつづけてほしいですね~

ハッピー君も幸せに過ごせますように~♪

ぽめトレ #Mpar5RA2 | URL
2012/07/25 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1432-bff1589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop