ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »プレバースデー会場へ♪

プレバースデー会場へ♪  

話が前後します・・・


7月14日(土)
・・・・

この日も倒れるくらい暑かった・・・・・



そんな日、トレジャンをバッグに入れてヒエヒエにしてあげながら


途中、チッチタイムで外にトレジャンを出してあげるものの・・・・


もういいです・・・・とばかりに自らバッグに戻ってました・・・





それくらい暑かったです・・・・

120720-1

トレジャンったら・・・一目散にお目当てのお店に入って行きます・・・

120720-2


来たよ~♪

120720-3

そこは・・・そう、わんこのデリがいっぱいの Kitchen Dog! さんと 
人間様の胃袋を満たしてくれる 香港小皿料理 Red Lily Magnolia さん

120721-4


店内には、以前、お店が自由が丘から南青山に移転してすぐに来店されてて・・
はじめまして・・・だった WENDYちゃん、MILFYちゃん にまた会えました♪

120720-5

オチリ、嗅がれてるのに気がつかないトレジャン・・・ふふふ・・・

120720-6

120720-7

またお会いできてうれしかったです♪






お誕生日が一緒なのは・・・・


もちろん、こちらハッピー兄ちゃん と

120720-9

ツル姉ちゃん


120720-8

昨年に引き続き、5ポメ兄姉のいつもの3ポメ・・・


まずは人間様たちがごちそうにありつく~♪

120720-10

120720-11
エビチリ定食 + ビール♪






そのときちょうど、「わんこ肉まんできたよ♪ほしい人は?」


はい、はいっ、はい~♪

120720-12



120720-13

2個買って1個は食べますよ~



みんないい顔して食べました~♪

120720-14

120720-16

120720-15


こんなに食べちゃっていいのかな~?

120720-17

ケーキも頼んであるんだって♪


ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

トレジャン君もうすぐお誕生日なんですね
おめでとう!
お誕生日が同じのお友達とお祝いなんていいなあ
肉まん頬張って元気もりもりですね♪

ぴいこ&ふうこ #NT2SH9FA | URL
2012/07/21 22:09 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

そうなんです、もうちょっとでお誕生日なんです
ありがとうございます♪

お誕生会、また来年もできるようにがんばります~

この肉まん・・とってもおいしかった♪
っていうのも人間がちょこっとつまんでもおいしかったので~
この日は粉モノが多くて、トレジャンウハウハでした♪

ぽめトレ #w.e2NFRE | URL
2012/07/22 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1431-31414c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop