ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 旅行 »Pet博 in なごや ~帰路&ありがとう♪

Pet博 in なごや ~帰路&ありがとう♪  

そして・・・名古屋駅は16:00  



16:43の新幹線に乗る前にしっかりしておくこととして・・・



トレジャンのチッチと水分補給~♪
ほんとにこれ、大事です・・・
 





セコくも格安1dayチケット購入者の私・・・・


実はこれ、とってもお得です・・・

今まで京都、大阪もこれで行きました・・・あはは・・・
もちろんトレジャン一緒で・・・・



片道11,000円弱の正規料金・・・

チケット屋さんで購入してもそんなに安くならない・・・

JR東海の1day名古屋、京都、大阪・・・これは超お得でも過酷です・
・・ふふ・・



往復のぞみの指定席が取れて、今回の名古屋の場合は2,500円分のクーポン付き&循環バスチケット付き・・・

120719-14


朝は名古屋の場合、6:00am品川発のみ・・・(東京、新横浜利用の方の場合時刻は前後します)


なので、帰りに購入したこのお弁当とビール・・・
そして画像なしですがおみやげは2,500円分使えるっ♪

120719-3

120719-5

120719-6

ただ飯とただビール・・・そしておいしかった駅弁です・・・






で、そんなこんなで時間を費やし・・・

ホームには五分前・・・・ふ~っ・・・

120719-1

120719-2

120719-4

トレジャンは通常なら帰りのほうが疲れて眠るのに・・・・
今回はハァハァいいまくりでした・・・

120719-13

ワンワンと言わないけどハァハァがつらそうでいつも、ごめんよ・・・と
思ってしまいます・・・




ありがとうの巻・・・
 


tagutaguさん、リズムくん、ありがとうございました♪

120719-7
おみやげ~♪
120719-8


ツキノワご夫妻さん、クッキーくん


120719-9
ピーチちゃん


120719-10

おみやげありがとうございました♪


120719-11



最後は、10歳コンビでしめようぜ~っ♪
 


120719-12



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

まとめ読みしました~♪
ペット博、大盛況のようですね。
ん、ん?
ミニブタにあひるに・・・色んな動物もあったの…
そりゃーペットだもの、犬以外もあるよね~
名古屋めしのお弁当。。。すご~い!
ご当地グルメ、ぜ~んぶ入ってるぅ~
トレチャン、ゆっくり休んで元気回復^^v

ポコの母 #fRc3S86k | URL
2012/07/19 11:17 | edit

No title

こんばんは

なかなかお徳のチケットみたいですね
お弁当美味しそう
ビール飲める人はいいなあ~
楽しそうな旅でしたね
トレジャン君もきっと楽しかったでしょう
ゆっくり休んで下さいね♪

ぴいこ&ふうこ #amux3SLM | URL
2012/07/19 20:21 | edit

No title

ぽめトレさん、こんばんはー
ペット博、楽しかったでしょう^^
ただ弁、ただ飯は羨ましい限り!

愛犬との旅はよいものですね^^
ミントは未だ、電車にも
乗せたことがないもので・・・
そろそろカート買わねば(^_^;)



ミント #JSt8zgxI | URL
2012/07/19 23:23 | edit

No title

こんにちは~。お久しぶりです!
ピノにお祝いコメントありがとうございました。
ピノのこと覚えていてくださったなんて嬉しいです(*^^*)

ペット博、名古屋まで行かれたんですね~。
長時間の新幹線におとなしく乗れるトレジャンくんは
本当にすごいです!
ピノは地下鉄3駅でもグズりだしますから(^^;)
お友達にもたくさん会えて、おやつもたくさんもらえて
トレジャンくんもゴキゲンの旅でしたね~(^^)

ピノかあちゃん #0lVXEHA. | URL
2012/07/20 01:40 | edit

No title

おつかれさまでした。
イッキに読ませていただきました
その後、トレちゃんにお疲れがでていないですか?
ぽめトレさんも暑い中、トレちゃん抱えての移動、大変でしたね~。
それにしても新幹線の旅、いいわぁ。
宝くじ当たったら貸し切ってみんなで団体旅行しよっと!(笑)

みんみん #lXmQIpUY | URL
2012/07/20 06:44 | edit

No title

ほほう、そんなお得なチケットがあるんですね。
調べて見よっと。
大阪行きたいんですよね~(^◇^)

トレちゃんも大冒険でしたね!

たこ #PWskDiac | URL
2012/07/20 12:44 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

はい、ちょうどお昼頃が混みあっていましたかね~・・・
ふと気がつけば人とワンコがいっぱいでした・・・

そうなんです、ペット博の場合、いろいろな動物と触れ合える
ブースがあったり・・ネコカフェもあり・・・
名古屋にはいなかったと思いますが、横浜で行われた時は
ポニー?に乗れたり、わんことお散歩体験ができたり・・・
たぶん大阪のポット博ではあるでしょう・・・

もちろん、譲渡会もあり、アンヨがおかしくなってたプーちゃん
もいて・・・人気犬種なのに、かわいそうな場面を見て
目をそむけたくなりました・・・

お弁当、食べられない~なんて思ってたのに、食べきってました
ハハハ・・・

トレジャンもかなり疲れたもようだったので、
翌日はのんびり寝てました♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん


こんばんは♪

はい、トクトクチケットなんです♪
その分、もっとお安く・・・と言いたいところですが、
やはりその場でお金を使えというシステム・・・
いたしかたありませんね~・・・

かなり時間が限られるので、もっと予習しておくべきでした・・

トレジャンかなりお疲れ度が激しく、前日分もアップしますが
その前日のこともありお疲れ取れずにひっぱりまわして
とても申し訳ない気分になりました・・・

___
♪ミントさん

はい、楽しかったですが、現地に到着するだけで
疲れきってました・・・ははは・・・
トレジャンはそれ以上・・・・

でもお友達に元気をわけてもらって
楽しい名古屋を満喫できたつもりです・・・

カート・・・車に積んで持って行った先で使うと
一番ベストな気もいたします・・・
うちはほとんどカート出動率は実家に帰る時くらいしか
使わないんです・・・・

新幹線などの指定席のある、進行方向に向かっている
座席は、カートってけっこう大変です~・・・


___
♪ピノかあちゃんさん

こんばんは~♪
そっ・・そんな・・・覚えてますよ~♪

ピノちゃんは完全にお車大好きさんなんですね~
遠方の旅行時などは、やはり車が一番な気がしますよ
車が苦手な子とか、電車が苦手って、やっぱり小さい時から
乗りなれてるかによるのかと私は思います~

お友達に会えてうれしかったとは思いますが、
疲れが出るのが早いので、ちょびっと心配でした~・・・

___
♪みんみんさん

お気づかいありがとうございます♪
昔ほど若くない(もちろんだ・・)トレジャンを久々に
新幹線はどうかと思ってました・・・

とりあえずチッチタイム以外は歩かせないで
涼しい所で長めに涼んでいました・・・

私は全然平気です、暑さにも寒さにも強いので・・・ふふふ・・・
トレジャンの移動をどうしたら涼しくいられるか
考えてました・・・

電車、行ったり来たりも楽しいかなと今となっては考えてます
って、鉄子さんじゃありませんことよ~♪

もし、貸し切りになったら招待してね~なんてっ・・・
ふふっ・・・

___
♪たこさん

そうなんですよ、綿密に地図を頭に描いていたら、
もっと充実した時間だったかも・・・・
けどね・・・この私でも暑くて動き回るの、イヤになりましたわ・・・

大阪や京都もおすすめですわっ・・・
ワンコなしだったら泊まりのできるバージョンもすぐみつかるけど
そこがミソ・・・なんですわ・・・ははは・・・


ぽめトレ #dQRU5LsU | URL
2012/07/20 22:37 | edit

◆会いたかった、会いたかった♪

 会いたかった、V(○⌒∇⌒○) イエ-イ
  ”トレジャン先輩”に~

 実は、会いたかったのは、クゥたんUo・ェ・oUより、
  ツキノワだったのかも知れません(笑)

 ほんとグッド・タイミングでお誘い頂きまして、
  ありがとうございました。∩.∩

 こちらも、今頃ですが・・・名古屋博覧会 会いたかった編
  作成中なんです。。。しばしお待ちください。

ツキノワ #ndWeLywk | URL
2012/07/23 04:49 | edit

No title

_______
reply to

♪ツキノワさん

ほんと、お会いできてこちらも感動いたしました♪
やっぱりほわっほわなクッキーくんとピーチちゃんで
かわいらしかったです~♪

暑い中、わざわざ名古屋会場に呼んでしまい
申し訳ありませんでした・・・

帰りも送っていただいて恐縮です・・・ほんとほんとに
ありがとうございました♪

会いたかった編、楽しみにしてます・・・ふふふ・・・

ぽめトレ #sjKNtPLM | URL
2012/07/23 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1430-e7321d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop