ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »Pet博inなごや ~ 会場編

Pet博inなごや ~ 会場編  

ポートメッセなごや で行われた Pet博2012 in なごや 会場編 です・・・


会場は、お昼頃を境に混みあっていました

120717-6

無料の撮影会もあり・・・

120717-7

動物と触れ合える場所もあったり・・・

120717-8

ステージではいろいろな催しが行われていました♪

120717-9


そうそう、ここでもワンフーさん見つけてご挨拶に・・・

いつものジャーキー今回は1袋だけ購入・・・

トレジャン、その隙に盗み食いしてました・・・あ~あ・・・

120717-10

120717-05

そのあとももう1個もらって超ご機嫌食いしてるとこ・・・

120717-11
ワンフーの方に、「なんなら大阪のPet博の招待券送りましょうか?」
なんて茶化されちゃいましたよ・・・

名古屋まで来て挨拶してくれたお礼と言って、トレジャンが盗み食いした
ジャーキー1袋いただいちゃいました・・・いつもありがとうございます♪


見るのはもういいかと思い(早っ!!)お昼に私はたこやきとビール♪

120718-2

トレジャンには、お家から持って来たわんこ肉まんを・・・
やっと食べてくれてほっとしました・・・



その後トレジャンはお疲れでZzz・・・

120718-1

この間にリズムくんは早めにご帰宅・・・どうもありがとう♪
また会えるといいな~♪



そして、ひとまわり会場を回られて帰って来られたクッキーくん、ピーチちゃんとツキノワさんご夫妻・・・

120718-3

あれ?!気付いちゃった?

椅子にお尻から根が出て離れない私・・・ぷぷぷ・・・



しばらくお話をして15時前には会場を出て記念撮影~♪

120718-4

120718-5

そしてツキノワさんに名古屋駅まで送っていただくという
申し訳ないことまでしていただくことに・・・・ありがとうございました♪

おまけショット・・・
120718-6

120718-7


そして

120718-8


ということで最終章、帰路編へ続いちゃうんだもんね♪
 



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問&応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんにちは~
今日もこちら地方とても暑いです。。
午前中 急に気になりだした自宅西側へのヨシズ掛けや
余りの雑草の多さに草取りもしまして
タオルがビショビショに^^;

お友達のポメラニアンちゃんと並んでると
お顔の違いがハッキリ分りますねぇ。。

しかしどのコ達もいい顔してますね。

tagutagu #/r.Ie5O2 | URL
2012/07/18 15:16 | edit

No title

_______
reply to

♪tagutaguさん

先日は、朝も早くからご同行いただきまして、
ありがとうございました♪

フォルテくんに、おいしいものや楽しいことの気配・・・
帰ってから感じとられませんでしたか? くふふふ・・・

みんな同じ犬種でもやはりお顔は違いますね~
クッキーくんとピーチちゃんは、本当の兄妹ではないのに
とてもお顔が似ていて、幸せ感を出されていると思います♪

リズムくんもとても幸せに育てられているとかんじました~♪

ぽめトレ #obUXZkqs | URL
2012/07/18 21:52 | edit

No title

ペット博、こちらで開催するものは規模小さいけど
名古屋のは結構大きいのかな?♪
出店もまた違った感じで楽しそう~

クッキーピーチちゃん、もっふもふですよね!
トレジャンくんもお友達に会えて嬉しかったかな♪
いい笑顔です~☆

とも☆さくらママ #1Ammi8CA | URL
2012/07/18 23:24 | edit

No title

こんばんは

ワンフーさんにも立ち寄られたんですね
またジャーキー気前よくくれましたか
お友達可愛いですね♪

ぴいこ&ふうこ #0nkHDNh6 | URL
2012/07/18 23:31 | edit

No title

_______
reply to

♪とも☆さくらママさん

東京のほうがやはり大きいです
違ったところでいえば、キャンピングカーが
たくさん販売されてました~♪

むふふ・・・クッキーくんもピーチちゃんも
もっふもふでほんとにかわいかったです♪

トレジャンも楽しかったと思います♪
お友達に会えたことですしっ♪ふふ・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、ワンフーさんにも立ち寄りました♪
いつものごとくジャーキー見つけて目をキラキラ
させてました・・・ふふふ・・・

お友達、かわゆいでしょ~?!
ぴいこちゃん、ふうこちゃんももふもふでかわゆいですよね~♪

ぽめトレ #NVwFwGus | URL
2012/07/19 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1429-7255d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop