ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »病院で再検査

病院で再検査  

土曜日・・・・かなり蒸し暑かったです、こちら・・・


そちらはいかがでしたでしょうか?


ヒトが歩いていても、立ち止まるとダーーッと汗がでますもの

わんこさんにとってはとても辛かったことでしょう・・・




120714-1


120715-2



そして・・・・

トレジャン、いつものお薬が切れそうなのでもらいに行きました♪



それだけのはずだったんですけどね、

トレジャン、血・・・・抜かれました・・・・




腎臓に疾患がないか確認のためだったのでクレアチニンと尿素窒素のみ診断



許容範囲内で特に腎臓疾患はみられないようでホッとしました・・






そしてまたもらったお薬はいつもの三種類・・・・

心臓のための二種と気管のための一種・・・




そしてトレジャン、このお薬は苦くていつものごとく、素だと飲めないので

120714-3

120714-4

120714-5

いつもの魔法のおいちいのに包んだら・・・




ヨダレがしたたってました・・・あはは・・・・




ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

トレジャン君特に何もなくて何よりです
お薬
苦いから嫌ですよね
うまうまに包めば美味しいものに早変わり

今日も本当に暑かったですね
止まるとどっと汗でるのわかります

ぴいこ&ふうこ #MfIvu2to | URL
2012/07/15 20:54 | edit

No title

血液検査の結果許容範囲内で良かったわ~。
苦いお薬飲むのは大変だけど、うまうまに包んでもらって頑張って飲むんだよートレちゃん♪
最近本当に暑いよね。。。お互いバテないように気をつけましょうね♪

レイママ #4SWmLRcA | URL
2012/07/15 23:40 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

おはようございます♪

はい、とりあえず腎臓などの病気はなさそうで
良かったです・・・

ふふふ・・・この包む素材、ほんとにおいしいらしくて、
お薬を包み始めるとすぐそばに来てガン見しながら
よだれたらしてます・・・くふふ・・・

なんだか湿気をあまり感じなくても、かなりあるのでしょうね~
トロトロあるいたほうが良いのでしょうけど
それでも止まると汗が・・・
ヒトにひもちろんわんこにも厳しい暑さと今年もなりそうですね・・とほほ・・・


___
♪レイママさん

特に問題がない検査結果で良かったです~
でもね~中性脂肪値が高いので、小さいころからのことなので
遺伝としか言いようがないのかもしれませんが・・・・

お薬を簡単に包めるものがあって、しかもヨダレものなら
飼い主としてはストレスなく続けて飲んでもらいたいですからね~

暑い時は無理せず家にいたほうが一番良いのかもですね・・
くふふっ・・・

ぽめトレ #C7cXHjfc | URL
2012/07/16 04:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1425-8111823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop