ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うれしいフレゼント付きお散歩

うれしいフレゼント付きお散歩  

最近とても蒸し暑いですね~


そんなときいつものお散歩コース化しつつある



六本木ヒルズに日曜日(いまさらっ・・)のお散歩・・・・


ピザを私が食べてから・・・・



ところどころだけトレジャン歩かせて・・・

120711-1

そして信号待ちしているところへ・・・・・


「東北の方からのプレゼントです~」と、かわいらしい鉢植えのお花を
いただいてしまいました・・・
 



可憐なお花でけっこう茎葉がしっかりしているので私でも育てられそう♪


うれしいプレゼントでした♪


110711-2

120711-3

毛利庭園で~す・・
120711-4

アメンボさんがたくさん泳いでました♪

120711-5

120711-6

暑いけどまだ風があって助けられました・・・


またまた麻布十番商店街を抜けて帰ります・・・・

STRADAさんというピザのおいしいお店、さっきは空いてたのに

すでににぎわってました・・・

120711-8





っと・・・お散歩途中でかわいいポメちゃん、
リリーちゃんという9歳の女の子に会いました

120711-9


明日から私は3連休いただきます♪

みなさまも楽しい週末となりますように
 


120713-2


ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おはようございます。
私には名前が覚えられそうもないけど(笑)
紫のかわいらしいお花ですね♪

毛利庭園の池に映った木々が
とっても涼しげで、気持ち良さそうです。
トレちゃんはいいお散歩コースがあっていいですネ。

三連休、お天気が気になりますが楽しい週末を!
またご連絡をお待ちしてますネ(^^)

エミ #J3bL3NdQ | URL
2012/07/13 08:39 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君お洋服活躍してますね

本当に今日も暑くて大汗かきました

リリーちゃんとても可愛いです
9才でも若々しいですね♪

ぴいこ&ふうこ #Wp2Y1gjE | URL
2012/07/13 19:14 | edit

No title

この頃テレビの宣伝で「麻布十番の名物は何?」「タイヤキデス」というのがあるじゃないですか?
「志茂田かげき」ではなくあそこでトレちゃんが出てくるといいなぁ、といつも思います
トレちゃんがテレビCMでチラとうつらないかいつも期待してます。
テレビ朝日のお天気外でやってるでしょ?今度背後に回って映って!

10きろのでかぷーみんみんちゃん #gDLwQaio | URL
2012/07/13 21:54 | edit

No title

毛利公園。。。池?があると涼しげでいいですね~♪
水のあるところを歩くとちょっとひんやりしますよね。
トレチャン、あんまり近づき過ぎて、落ちないでよっ!

ポコの母 #19vcvZgM | URL
2012/07/13 21:55 | edit

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

いつも元気なトレ君

蒸し暑い日が続いてるのに散歩頑張ってるんだね

リリーチャン  かなり小さいコみたいだね

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

うちのギャル達がでかすぎるのかも(゚c_,゚`。)プッ

親ぴ~ #2eTqYtjA | URL
2012/07/14 00:41 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

こんばんは♪

ふふふ・・・茎にシッカとネームタグがついていて
ラッキーでした♪
私も覚えられませんっ・・・くふふ・・・

毛利庭園のお池もあるだけで涼しいと思える季節と
なりました・・・
ゆっくりお散歩できるところまでは、やはり道が細くて
人通りも多いと、その場所までは連れて行ってあげてますけどね・・

年を重ねるごとに、気をつけてあげてます・・・

三連休、なんだか夜中にザンザン降りで朝に晴れる・・・
湿気多くて暑いという感じで始まりましたが、
どうなることでしょう・・・

すみませんっ・・その例の計画、ちょいとキツく感じる
年頃トレジャンと私・・・またの機会でお願いいたします♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

本当に湿度が高くて、早歩きなんてしようものなら
止まったとたんダーーーッと汗が出てきますね・・・

人間でこんなではわんちゃんたちはさぞつらいかと思います・・

はい、お洋服、夏なのにっ・・と言われてもやはり着てる
ほうが体温がなるべく低く保てて良いみたいです♪

リリーちゃん、とてもわんこにも人にも懐くかわいこちゃんでした


___
♪10きろのでかぷーみんみんちゃんさん

最近・・・・テレビ見ていないというかうまく映らなく
テレビ話にかなり疎くなってます・・・

志茂田さん、先日も電車に乗られてました・・・
なんか生活感と見た目が・・・・・・・と思います・・・

テレ朝のお天気中継・・・夜とかは見かけますが
さすがに朝、ちょこっと散歩にはいけませぬ・・・
ふふふ・・・残念っす・・・

___
♪ポコの母さん

お池がありまして、涼しげではあります・・・
睡蓮が咲いていたり、宇宙飛行士毛利さんがメダカの研究で
宇宙に連れて行ったとされるメダカさん・・・の子供たち?
が今もいるのかと思います・・・

水を見ているとひんやりします。。。そうですね~♪

あはは、けっこうジィ~って水面見てることあります・・
よく見えてないとは思うので、気をつけてあげますね、
くふふっ・・・・


___
♪親ぴ~さん

こんばんは~♪

暑くてもやはり、外は気持ち良いみたいですね~
平日、外を歩く距離は少ないのですが
土日とのメリハリはつくようです~♪

リリーちゃん、体重はトレと変わらずだったので
コンパクトなのかもしれませんね~

リッチちゃん、ピースちゃんもいつも運動してるから
筋肉質なのかもしれませんよ~♪



ぽめトレ #L7Va2GdU | URL
2012/07/15 02:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1424-eecb4af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop