ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »どちらへ?

どちらへ?  

行ってくるね、トレジャン

120711-2

絶対自分も行けるのかなっぽい表情でした・・・


ごめんよ~




昨日は、一度会社に行くも一時間後に出て・・・・

120711-3
目的地の近くで、とりあえずお昼・・・・

120711-4

120711-5


そう・・・うどんで有名らしい 埼玉県の加須市へ・・・



そして駅で見つけたかわいい命たち・・・みっちり詰まってます・・・

120711-6

帰りの時刻には夕飯待ちでシャキーーーンっとした子たち・・・
でもお昼に見つけた手前のお尻見せてた子だけやっぱりダレてました・・・

120712-7

加須市はこいのぼりでも有名とのことで・・・・

120712-8

120712-9

いつでもこいのぼりが見られました♪



超暑い・・・と思ったら、いつも暑さで有名な熊谷市と群馬県館林市に
かこまれてる場所とのこと・・・

うちの実家も暑いけど、フツーじゃない暑さでした・・・




疲れきって帰ると・・・・

120712-10

お迎えしてくれるこの笑顔に癒されます・・・ふーーーー・・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

昨日,今日と蒸し暑いですからね
体調管理しっかりしてくださいね
トレちゃんも毎日のお留守番御苦労さま
トレちゃんも「ベビー用のポカリ」のんで脱水に注意してね

10きろのでかぷーみんみんちゃん #U0iWP9k. | URL
2012/07/12 10:42 | edit

No title

かわいいーーv^-^

そういえば、今週の土曜日
うちのコロンがお散歩デビューします

よかったら遊びに来てくださいね★

りんご #0/gIUmWI | URL
2012/07/12 20:22 | edit

No title

こんばんは

出張行かれてたんですね
埼玉の方は暑いでしょ

つばめ可愛い~
もうすぐ巣立ちですね♪

ぴいこ&ふうこ #L4e4JeRQ | URL
2012/07/12 20:43 | edit

No title

_______
reply to

♪10きろのでかぷーみんみんちゃんさん

本当に蒸し暑いですね~
お散歩させる時間が限られてきますよね

はい、お部屋でも熱中症にならないようにお水は
たくさんにしていってます♪
赤ちゃん用ポカリ?そんなすぐれものあるのですねっ・・・
今度見つけてみます~♪

みんみんちゃんもお腹つけて放冷する回数が増えそうですねっ
あんあんちゃんは暑さは平気なのかな~?


___
♪りんごさん

お初コメントありがとうございます♪

お散歩デビュー、コロンちゃんどんなふうになるか
楽しみですねっ♪ ふふっ・・・

はい、そちらのブログにもお邪魔させていただきますね


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、出張でした~
久しぶりに行くと、乗り継ぎの駅でたくさんの電車が
乗りいれてるとあたふたしてしまいます~・・・ははっ・・

風があったのだけ幸いしましたが、
とても暑い、暑い・・・暑かったです・・・

つばめの子たち、とてもかわいかったです♪
駅のエスカレーター側に巣があったものだから、
エスカレーターのベルト脇には新聞紙が敷かれてました・・
くふふ・・・

これから飛ぶ練習が始まりますね~
元気に巣立ってほしいです♪

ぽめトレ #Mpi0YyoA | URL
2012/07/13 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1423-2b3f3df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop