ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » セミナー »わんちゃんのオーラルケア講習会に行きました

わんちゃんのオーラルケア講習会に行きました  

7月8日(日)も、こちらは雨で始まりました


バスに乗って~




渋谷の駅手前のバス停で降りて~




あ・・・


先週と同じ場所です・・・・

120708-2



愛犬コンシェルジュさん主催で 愛犬のオーラルケア講座があり・・・





動物病院の先生がお話しくださると聞き参加してきました・・・


もちろん今回もトレジャンはお留守番・・・・

120708-1



中身については後日ちょろっとお話ししますね・・・



10:00am~11:30amで終了~



ここ、桜ケ丘のところで七夕祭りがあったのでしょうか・・・・

雨もあがって蒸し暑い中、とても心地よい風鈴の音が響いていました・・・

120708-4

120708-5

家にはすぐ帰らず私の用を済ませるために東京駅へ・・・・


そしたらこちらも待ち合わせ場所に使われるところで茂原の七夕まつりを
宣伝されてました・・・

120708-6


用を済ませてサッサとバスで帰りました♪

七夕って・・・とても風流でいいですよね~


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: セミナー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1419-d1c8779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop