ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »豚メシ

豚メシ  

お肉の好き嫌いですが・・・


最近、大好きだったはずの鮭を好んで食べようとしません・・・








なぜでしょうか・・・・

本犬、トレジャンにしかわからないことですけど・・・

120707-1

麦入りごはんに昆布出汁で煮た豚赤身薄切り、人参、豆苗をかけて・・・


今回はささみ肉に黒ゴマかけてオーブン焼きしたものを少しトッピング・・・






ゴマはエイジングケアに欠かせないのでね、おやつに使うと食べてくれます♪

120707-2

120707-3

ガッツリ食べてくれました♪





今日は雨の合間に軽く朝さんぽ♪

7月7日って・・・ほんとに晴れる日少ないですね~・・・

120707-4

しかも最近、土曜日は雨とか曇りでスッキリしませんね~




お外に出られなくてストレス貯めこまないように、
良い週末をお過ごしくださいね♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは

好のみが変わってしまったんでしょうか
でも今回もお肉を美味しそうに食べてますね
なつはスタミナつけないとね
こちらも雨でしたが、とりあえずランに行きました
ふうこはいつもの調子戻りつつあります

ぴいこ&ふうこ #Hx7Hb62Y | URL
2012/07/07 18:28 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんごんは♪

そうなんです、鮭もたぶんカリカリにオーブンで焼くと
食べるかもしれません・・・
ちょっと生臭かったのかな?とも思いますが・・・あはは・・・

年とともにわがままになってきているかもしれません・・・
ほほほ・・・

お肉もけっこう豚肉の赤身薄切りが最近好きなようで
これだとバクバク食べてくれます~♪

雨でもランでしたか~
ふうこちゃん、少し走れたかしら?
お大事に~♪

ぽめトレ #Vnkfh3T. | URL
2012/07/07 19:35 | edit

No title

ボクモ
クダモノ
キライナナッタンダヨ

サン #5mnsuvZw | URL
2012/07/07 21:37 | edit

No title

今日はいっぱい散歩に行けるかな 父さんジャガイモホルンだって

ノーベル賞候補犬メイゴンサンvsl--Zaf #wU.6Ej2c | URL
2012/07/09 00:35 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん、果物がきらいになったのですね?
理由ってあるのでしょうか~?

ぽめトレ #IoyEjmP6 | URL
2012/07/09 03:11 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

月曜日は晴れみたいですね~
ジャガイモ掘りぃ?!
なんだかたのしそうですね♪

ぽめトレ #e2.UUGAY | URL
2012/07/09 06:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1418-55c617cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop