ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »今日も復帰できなかった

今日も復帰できなかった  

おはようございます。

例のウィルス除去できず、訪
問するだけで手一杯( ´△`)


120701-3


トレジャンの笑顔のように晴れ晴れしたいですが、
平日はほとんど時間ないため

シバラクこんなつまんないブログとなりそうです




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ウィルス!!困りましたね(^^;;

うちはアメブロのマイページがリニューアルされて、とてもとても使いづらくて困ってます……慣れた時にこれはつらい~

たこ #HZpLyr4s | URL
2012/07/04 09:38 | edit

No title

ウィルス嫌よね、、、
被害が広がらない事を祈るわーー。
荷物もう少し待ってね!
今ちょっと仕事バタバタで、、今週中には必ず発送するので♪

レイママ #jal.O.oo | URL
2012/07/04 21:27 | edit

No title

こんばんは
私がやられたときはパソコンクリニックに持って行きました
ウィルスを除去したらリカバリーせずにそのままの状態で使えました
早く治るといいですね

ぴいこ&ふうこ #BuwSIspU | URL
2012/07/04 22:09 | edit

No title

_______
reply to

♪たこさん

ウイルスってほんとイヤです・・・
もう二度と来ないでほしい・・・ぷぷっ・・・

アメブロリニューアルしたんですねっ?!
にわかアドレス持ちの私(爆)にはさらにつらいですね~
あ~・・・・


___
♪レイママさん

ウイルス、ほんとつらいっす・・・
自分で呼びよせた感もあり、反省しております

荷物、良いですよ~、そんな、そんな気になさらないで
くださいませ・・・・
レイママさんの素直な気持ちは十分いただいてますから~♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ウイルス対策してあったはずなのにほんと今回は焦りました・・
自分でIeアップグレードのお知らせを見て見に行った時から
始まったっぽいです・・・

ウイルスクリーニングなんてしてもらえるんですね~

やっぱりバックアップって大事だし心の支えになると思いました
インターネット関連の設定を初期値に変えたりしてたら
直ってくれてホッとしてます・・・

ぽめトレ #f7nvxagA | URL
2012/07/05 06:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1415-739d4bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop