ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »なんてことでしょう

なんてことでしょう  

おはようございます。

昨晩からPCが変です~

セキュリティシールの英語版が邪魔して何もできません(>_<)



なりすましのウィルスなんだと思います


普通にウィルスチェックしても問題なかったのに( ´△`)



しかもスマホ初心者なもので、文字がなかなか打てません(爆)


てなことで、トレジャンお迎えに行くまでの

青山トンネル抜けて
120701-2

お迎えにきて、ほんわりトレジャン(^_^)
120701-3
かなりお疲れのトレジャン、おいしいお駄賃が待っていました♪


そんなわけでお友だちのブログにはコメント残せませんが
ご容赦くださいませ(__)


ソフト全部入れ替えしないと(>_<)

しばらくはコメントのお返しがおそくなりますが
一枚二枚くらい、画像いれていきたいと思います♪




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 





スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

gooブログにアクセスすると危険

gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。

ぐー #6bENxjwA | URL
2012/07/03 07:14 | edit

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ウイルス!!!

自分で直せるのが凄いね

*:;;【親ぴ~】;;:* #QfIYaafY | URL
2012/07/03 10:18 | edit

No title

ぽめトレさん、こんにちは♪
私は昨年、ウイルスに感染してて
止むを得ず、リカバリしました。

突然起こり得る事で、ご不便かと思いますが
復帰をお待ちしておりますね。

ミント #ZClFV4Nw | URL
2012/07/04 15:50 | edit

No title

_______
reply to

♪ぐーさん

はじめまして・・・
goo blogとも関係しているのですか?
いろいろ自分のしてきたことを思い出しながら反省の元を
探しております・・・

Ie8にアップグレードするかPC上で聞かれたことがあり、
それかもしれません・・・

お知らせいただきありがとうございました♪


___
♪親ぴ~さん

こんにちは♪

ウイルス、いつの間にやってくるものだと痛感いたしました
今はけっこう、バックアップさえ取れていれば
ソフト入れなおすのも簡単で助かります・・・

今回はなんだか知らないけど元に戻りました・・・あはは・・・


___
♪ミントさん

ほんとに突然ウイルスってやってきますよね・・・
今回はたぶんIeのアップグレードするか聞かれてからのような
気がします・・・

何かとアップグレードの時ってリスクありますからね・・・
反省してます・・・

ミントさんもウイルスに・・・・?
大変だったことと思います・・・

なんとか今回はインターネットオプションやら、
コントロールパネルを細かくチェックしたら知らないうちに
直りまして・・・ははは・・・ちょぴっとラッキーです・・

ぽめトレ #TXRC/4I6 | URL
2012/07/05 05:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1414-7c434469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop