ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ちょいちょいさんぽ~

ちょいちょいさんぽ~  

昨日日曜日は、土曜日より湿度が感じられなくて、

夕方さんぽは長めに行こうということで・・・・・



最初の滑り出しは楽しそうですっ♪

120625-1

んがっ・・・

120625-2
すぐにトレジャン、歩きたくないよ~ってシッポ下げてました・・・

ほいじゃ、抱っこでこのアップダウン激しいところは行きましょ~


紫陽花が民家からはみ出してたわわに咲いてました♪

120625-3


小学校脇では、くちなしが甘い香りを発してました・・・

120625-4

車がめったに通らない、しかも人ともあまりすれ違わない場所をちょいと
テクテク歩かせ・・・・

着きました、有栖川宮記念公園~♪


あじさいが良い感じで咲いてましたよ~

120625-5

120625-6

なぜかすでにお疲れ気味のトレジャンを抱っこして・・・

人も車もほとんど通らない場所を歩かせて・・・・



なんだかいきなり異国情緒あふれる建物・・・・

ここは、元麻布ヒルズです~

お庭が解放されてて、誰でも遊べます・・・が庭なのでお店も何もありません・・

120625-7
お写真撮るのが好きな方は、良い場所かと
思います♪

120625-8

これ、フヨウの仲間かと思われますが、とてもきれいでした・・・・

120625-9


そして麻布十番商店街をぬけて・・・・

家ネコさんに会い・・・・

120625-10

お家へ・・・・

120625-11

トレジャンはやはり、最近増えだしたこのお毛毛のおかげで

かなり暑いもよう・・・・

しかも10歳なので歩くのは無理させないように ちょいかついでは歩かせて


・・・の、ちょいちょい散歩となりました♪





やっと今日はお給料日・・・・


けど銀行に納めて手元にはほとんどなし・・・・

だけどうれしいんだものねっ♪







ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

昨日の夕方はカラっとしててお散歩には良い日でしたね
トレジャン君は抱っこしてもそう重くないからいいなあ
紫陽花と上手くマッチしてますね
麻布ヒルズというものもあるんですね
お散歩には良さそう♪

ぴいこ&ふうこ #dDC.ajYQ | URL
2012/06/25 19:47 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん


こんにちは♪

日曜日はお散歩には良いお天気でしたね~♪

むふふ・・・3Kgでもずっと抱っこはキツいです~・・・
バッグ持っていけばよかったと後悔した日でした・・

紫陽花とトレジャン・・・なんだか紫陽花って寂しいお花と
思っていましたが、なかなかたくさん集まると
美しさ出してくれますね~

このお散歩立ち寄りの元麻布ヒルズのお庭は、
芝生にも入れたのに今では監視がただただ厳しい場所となりました
これもマナー向上のためだと思いますが、敷地内で
オシッコもウンチもダメって看板には・・・ビックリしました・・

ぽめトレ #xjEz4yJg | URL
2012/06/26 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1406-508c4b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop