ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あれ?気のせい???そして名古屋?

あれ?気のせい???そして名古屋?  

今週末はお給料日前なので遠出のお出かけは・・・なし・・・ぷぷ・・


現実味あふれてる~ぅ・・・(爆)





昨日は晴れてさわやかかと思いきや、普通に歩くと湿気を感じました・・・

そしてなぜかお届け物もいっぱい届きました・・・



トレジャンは、早朝散歩済ませてクカ~ッとひと眠り・・・




午後、日差しもやわらぎ、風が涼しかったので、早めに夕方のお散歩しました

120624-1

日差しがやわらいだと言っても、私もじわじわと感じる湿気・・・・


トレジャン、毛量増えた?  ん? 太った? 気のせい??



トレジャン、ハァハァとお疲れ気味なので

抱っこ・・・・ちょっと重さを感じるのは・・・気のせい??


120624-2

毛ヅヤが増して、元気いっぱいで、毛量も増えたのは ケピカのおかげでしょう・・

腸内環境を整えて免疫力がつけば、いろいろと良い結果が・・・


のケピカがなくなりそうだったので、一箱 4,600円のところ、
三箱で購入すると11,000円とお得
 なので



購入したところ・・・・



届いたのは・・・・

120624-4
人間用の乳酸菌のサプリメント・・・


あれ? 気のせい??


120624-7

いいや、こっちでしょう・・・


120624-3

120624-5

土日挟んだので交換方法を聞いてるところです・・・

120624-6


さて、このケピカ を製造販売されているニチニチ製薬(株) さん

来月7/14(土)~16(祝)に Pet博in なごや に出展されるそう
 です♪

お近くの方は、トレジャンの飼い主がそんなに良いと言ってるナゾを解くため?!
サンプリングされると思うので、よ~くお話しうかがってくださいね♪



トレジャン、名古屋行っちゃう~?!


120624-2

気のせい??



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 


スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

あらら、頼んでいたものと違うのが届いたのですね~
ケピカ、私もとっても気になるサプリメントなのですが・・・
トレジャンくん、ほんとに名古屋までも行っちゃいそう??

ちろまろママ #BLyu4hcY | URL
2012/06/24 17:33 | edit

No title

こんばんは

違う物が届いてしまったんですね
楽しみにしていたのに残念です
でも人がやることだからこういうこともあるかな

トレジャン君毛がフサフサで大きく見えたのでしょうか
お顔は相変わらず童顔ですね♪

ぴいこ&ふうこ #DDkpOhBU | URL
2012/06/24 18:38 | edit

No title

_______
reply to

♪ちろまろママさん

こんばんは♪

そうなんです、ちょっと小さいな~なんて外からさわって
思ってたんですが、まとめて小箱に入ったのかと思ったら・・
やはり違ってました・・・あは・・・

ちろるちゃんも、まろんちゃんなんて特にお若いので
そんなに増毛とか気にされないかと思いますが、
けっこうふつうに元気が出るのと、毛ヅヤか良くなるのは
感動ものですよ~

もしお試し機会あったらぜひ試してみてくださいね♪

名古屋・・・新幹線久しぶりだし行っちゃおうかしらん?!


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

開けたら違うもの・・・って初めてで、どうしよう、
でも土曜日だし・・・と思い、違うものが入ってたメールだけ
しておきました♪

そうですよね、最後の最後で伝票まちがってつけちゃったような
気がします・・・人間ですからね・・・仕方ないです・・・

毛がまた最近どっと増えて・・・・あはは・・・
一番生えてほしい所はしっぽとおしりなのに、体がモハモハです
ぷぷぷ・・・

熱いのでダラダラ歩いてると、太ってるから・・・と
見られそう・・・うふふ・・・
童顔って助かりますよね、年をごまかせる・・・くふふ

ぽめトレ #CGDatuyA | URL
2012/06/24 19:53 | edit

No title

ぽめトレさん こんばんはー
ケピカの まあさんのご感想 拝見しました

トレちゃんの元気な姿を拝見していると
サプリの効果が実感ですね^^

ミントも何れはお世話になるかもしれません

ミント #nLiZOcMg | URL
2012/06/24 21:57 | edit

No title

_______
reply to

♪ミントさん

こんにちは♪

そうなんです、ケピカとてもトレジャンには合ったみたいで・・
しかも乳酸菌なら一般のサプリより安心できると
思いまして・・・・

なかなかね、元気になったのはすぐ出てきます・・・
そして毛ヅヤが違ってきましたよ~

ミントちゃん腸内環境整えるには、今からでも良いかもです
でも、ミントちゃんきれいだからまだ良いですよね・・・ふふ・・

ぽめトレ #a703Rlcs | URL
2012/06/25 05:44 | edit

ケピカ

こんばんは。
ケピカとっても気になってます。
名古屋ペット博、遠征しちゃおかなあ((^〇^)
トレジャン君モフモフになりましたねー((o(^∇^)o))

コパン母 #sdcGrUBM | URL
2012/06/26 23:50 | edit

No title

_______
reply to

♪コパン母さん

こんにちは♪

くふふ、ちょうど三連休ですし、遠征しちゃいますかっ?!
ケピカね~、ノエルちゃんとこも使用されたらしいですから
気になりますよね~♪

生えてほしいおしりとシッポがまだおいてけぼり状態ですが
フワフワ感と元気が出たのはトレで実証できたかしらん?
コパンくんももっとモフモフしてみますか~?あはっ・・

ぽめトレ #tR.Ebe0s | URL
2012/06/27 05:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1405-8a7888c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop