ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ニガニガお薬の魔法

ニガニガお薬の魔法  

おいしいごはんを食べてうれしいことばかりではない トレジャン ・・・


朝晩2回の食後に必ずニガニガお薬が待ってます・・・


心臓のお薬2個と気管のお薬1個がもれなくついてくる・・・くふふ・・・



こうやってお薬見せると・・・・

120623-1

120623-2

苦いとわかると、椅子の下に逃げ込み、そ~っとこちらの様子をみてます

120623-3


このニガニガお薬はいつも、このフレーバードゥで包んでます・・・


そうすると・・・

120623-4

120623-5

この笑顔でパクパクッと飲みこんでくれます♪

120623-6

トレジャン、今日もおいしい魔法にかかって、
ニガニガお薬もなんなくクリアしてくれました

120623-7


一度、お口開けて摂らせたことあったのですが、口を開ける・・・って

わんこにはストレスと感じるかもしれない・・・・


と思い、もう楽しくお薬飲んでくれるなら・・・と続けてます♪


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうこざいました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは

毎日のことだから大変ですよね
このフレーバーで喜んで飲んでくれるのなら
お互いにストレス感じないでいいと思います
うちも飲んでくれない時はこの手でいこう♪

ぴいこ&ふうこ #AyUWFAu. | URL
2012/06/23 16:07 | edit

No title

うちもトッピングで小さなおだんごを作って
その中に心臓のお薬を入れてあげてます。
るういはたぶんお薬とは思っていなくて
自分にだけオマケがついていると思っているかも・・です(*^m^*) ムフッ
楽しくお薬、同感です!(^^)

エミ #EE5k9/9Q | URL
2012/06/23 18:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/23 19:07 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

そうなんですよね、毎日二回やってくることなので、
忙しい朝は、喜んで食べてくれるなら・・・と
あげてます・・・

けっこう鰹節エキスっぽい匂いが強いので、わんこって
匂いが好みに合えばゴックン・・・してくれるので助かってます

ぜひお試しくださいませ・・・
まとめ買いすると超安値になります・・・ぷぷぷ・・

お金の面でもストレス感じず(笑)うれしいことです♪

___
♪エミさん

こんにちは♪

自分だけオマケ付きって、わんこにもわかりますよね、
絶対・・・くふふ・・・
るういちゃんも心臓のお薬、同じのかな?少し大きめの半錠・・

毎日続けないといけないものって、自分のはおろそかになっても
わんこのは続く・・・なぜでしょう・・・

「とにかくいつものに包んでくれよ」的な視線を感じ、
お薬を楽しく飲んでもらってます♪


___
♪秘コメさん

うわわ・・・私もわからず・・・
ちょろっとさわってたときに・・・・メールが・・・
大変失礼いたしました・・・・・・・・・

ぽめトレ #N7pY2rRc | URL
2012/06/24 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1404-0253bf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop